2019年7月

ネクストシーズン!

ミリオンライブ!シアターデイズは6/29で2周年。
勢いを加速させて3年目に突入しました!
私が作詞した「UNION!!」の次に誕生した2周年曲「Flyers!!!」。
とってもドラマチックで、美しくて、力強い楽曲です。
新田目翔さん、唐沢美帆さんのミリオン愛がたっぷり詰まってますので
ぜひ聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=kmRAbPj7ZUU
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」2nd ANNIVERSARYムービー

さ、私も引き続きプロデュース活動頑張ってくぞー!


そして今年も熱い夏がやって来ました!

新日本プロレスの真夏の最強戦士決定戦、G1クライマックスが始まりました!
推しのEVIL選手のカラーであるパープルに染め上げてみましたが…
やだ!お気に入り!いい感じになったー!
でもまぁすぐに抜けちゃうんだろうな(汗)

今年は初出場の選手が多く、そのためベテラン勢が出場ならず…。
選手の新陳代謝が急激に進んでる気がする。
外国人選手も増えた上にみんなレベルが高い&若いので
これも致し方ないことなのかなと思いつつも
でもやはりずっと見てきたファンにとっては心境複雑です…。

ちなみに全試合の予想を行い星取表に記入。
私の予想では
AブロックはSANADA
Bブロックはジェイホワイト
が勝ち進んで、私の予想はジェイが優勝かな、と。
今までにない組み合わせ、初対決、ドラマ性など考えてたら
今年は今年でめちゃくちゃ熱い!
迷わず楽しむしかないですね。

8/12の決勝戦まで選手の闘いをしっかり見届けます!



ということでブログタイトルどおり
ミリシタも新日本もネクストシーズン突入…なのですが
どうやら私(たち)もそのネクストシーズンを迎えたようです。
ひとつひとつ目の前の仕事を丁寧に続けてきた結果として
今の流れを迎えているのであればそれはとても嬉しいことだけど
それに伴うプレッシャーもあるわけで。
でも今までだってそうやって歩いてきたじゃないか。
一歩踏み出す勇気が大事…と内藤哲也選手も言ってたな…。

実は6月は忙しくさせていただいてたんですが
周りで予想もしない展開が立て続けに起こって
心労が半端なかったんですね…。
ずっと悶々とした日々でした。
でもだからと言って今までやって来たスタイルを変えるつもりもないし
少し心の断捨離を行ったら急に流れが変わり始めて。
人生って不思議だな…よく出来てるな…。

試されているということは伸びしろがあるということでしょう!
誠意と責任と愛をもって…真っ向勝負じゃー!!


キノコ



アーカイブ

Top