2012年3月

 



早咲きの桜の木、既に満開で散り始めていました。

明日、東京ではいよいよ開花予定日です。(生憎の雨のようですが・・・)

今日は上着も要らなかったし、待ちわびた春到来です!

お花見、どこに行こうかな♪

 



チャレンジ1年生!

やっと気温も上昇傾向。
本当に3月は厳しい寒さが続きました。
春が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
寒いの苦手な私にとっては待望の春到来です!

うちのマンションの敷地内にある桜の枝は今にも花を咲かせそうなほど真ん丸とした蕾が。
東京の桜の開花日ももうそこまで迫っています。

さていよいよ新年度を迎えます。
この春に入学・入社を控えていらっしゃる皆様、本当におめでとうございます★
ワクワクやドキドキを抱えての新生活。
不安もあるでしょうけど、出逢いや縁を大切にしながら
新しい自分の発見にもチャレンジして欲しいなって思います。

2012年の抱負が今ひとつ実行できてない方も、是非この機会に気持ちを改め治しては?(笑)

さてさて、そんな私も新たなステージに挑戦します。
現在、絶賛お勉強中です。

センターに立つ役割が多かっただけに、裏方の仕事まで手が回りませんでしたが
去年から本格的に始めた作曲も、これから新たに始まるお仕事も
今になってものすごく魅力的でやり甲斐を感じています。

私も常にチャレンジ精神を持って頑張っていきます!!
やったるど~~!



カフェでまったり。

 



今日、ティータイムに仲良しメンバーでカフェなんかに行ってみたわけですよ。

お店の人が素敵なハート模様のラテアートを描いてくれたのに
友達はスプーンでアレンジし始めちゃって・・・

なんだこのキャラクターw

ハートの原型留めてないし。

そして妙にウマいしw

思わずみんなで撮影してしまいました。

こんなゆるキャラ、どっかに居そうです。

 

 



試写会なるものに行って来ました。

 




生まれて初めて、映画の試写会が当たりました。応募してみるもんですねw

作品は「テルマエ・ロマエ」。 

主演の阿部寛さん、見事なローマ人っぷりでした。
特殊メイクをすることなく、髪を染めることもなく・・・。
見事に古代ローマ人を演じきっていました。

これ、アニメで見てはまったんですけど、めっさオモロイです!!
今度原作読んでみよっと。

もちろん、この映画も最高に笑えて、感動的な場面もあって・・・
阿部さんの引き締まった美しい裸体も拝めて満足です(笑)

4月28日から公開とのこと。是非会場で観てくださいね!!



「しあわせのパン」「テルマエ・ロマエ」ときて、なんだか映画鑑賞はまりそうです。
次、何観ようかな?

 



イオンボッサ総集編!

かずさFMの放送・・・聞き逃しました。がーん!
でも明日の再放送を聞きます。

インターネット環境が整っていれば全国どこからでもアクセスして
無料で試聴できるラジオです。

聞き逃した方は是非チェックしてくださいね。

 

そしてさらにご報告です。

これまで6年かけて制作された「イオンボッサ」音源が
全国のイオンモールにて絶賛放送中でございます。

この2年間、福富がアレンジャーとして、私もボーカリストとして参加させていただきました。
携わった楽曲すべてお楽しみいただけるようなので
是非この機会にお近くのイオンモールに足を運んでみてください。

今月いっぱいとのことなのでお早めにどうぞ!!

私、流れているとこまだ一度も聞いたことないのでイオンモール行ってみるぞ! 

 



アーカイブ

Top