2011年3月

こちらでもお楽しみください♪

先日のUstream Live、編集したものをUPさせていただきました。
見逃した方、もう一度お楽しみになりたい方、
是非こちらでお楽しみください♪

 

3月27日放送 藤本記子 Ustream Live @ studio foresta

音質はやはり生放送をご覧頂いた方が良いかと。
リアルタイムがダントツ高音質でお楽しみいただけます!!
次回はいつになりますか・・・まだ検討中ですが
近々またスタジオアフロからお届けしま~す!


ご覧下さった皆様ありがとう!

昨晩は初めてのUstream Liveでした!

準備でもあたふた、直前で機材トラブル。
現場のすべてのシステムをまかなってくれていた
スタジオフォレスタの森田さんが私たち以上に一番汗を流してくれました!

本当にありがとう!!

ネットでライブが見れる・・・それってどうやったら良いの?
本当に無料なの?

Ustreamと言われても良くわからない方が沢山いらっしゃったようです。
スタート時間が1時間押したため
自分のパソコン環境じゃ見れないと判断され
見逃された方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

「見れなかった」というコメントもいただいたもので・・・後になってフォローが足りなかったと反省。

ツイッターと連動した放送なので
そちらの方を同時にチェックしていていただけると
準備が遅れているとか、あとどれくらいで始まるとか
現場の様子をご理解いただけたかと思うのですが。

次回からはそちらも大アピールしなきゃ駄目ですね・・・。

また日曜の夜ということもあって
月曜朝早い方には不向きだったかもしれません。
放送曜日、時間帯共に検討したいと思います。

色々反省はありつつも、でも嬉しい感想も沢山いただきました!
改めてここでご紹介できればと思います。

まずは見逃してしまった皆さん
もう一度見たいという方のために映像編集に入ります。

後日お知らせさせていただきますのでお楽しみに!!

可能性は大きい!
もっと面白いことがやれるはず!!

これからも自宅スタジオダダ漏れリハーサルと共に
定期的に続けていこうと思うので
これからも期待していてくださいね♪

まずは身近なみなさんから、そして巡り巡って遠く離れたみんなへ。
想いは必ず届くと信じて。
これからも一層頑張ります! 

本当にありがとうございました★
感謝! 



本日USTREAM LIVE開催!!

本日 21時よりUSTREAMでライブを行います!!

なんとレコーディングスタジオからの高音質配信!!
ピアノにシーナアキコさんをお迎えし、10曲1時間ちょっとの予定です。

◆メイン、高画質チャンネル◆

http://www.ustream.tv/channel/studioforesta-live

◆サブ、メインだと重たくて見れない人用チャンネル◆ 
http://www.ustream.tv/channel/studioforesta-live-low 

◆iPhone / アンドロイド向けチャンネル◆
準備中…。

 

遠くまで届け!と気持ちを込めて…。

 



2011年3月27日(日)Ustreamライブ配信やります!

【急遽決定】Ustreamでライブ配信やります!

ライブ会場にお越しになれない遠方にお住まいのみなさん
お子様連れではなかなかライブに来るのが難しいと思っていらっしゃったご家族さま
すべての方に藤本記子ライブをゆっくりご堪能いただけます♪

サポートピアニストにシーナアキコさんをお迎えして
オリジナルからカバーソング、おもろいお喋りも交えつつ
ハートフルサウンドをお届けします!

番組アドレスは後ほどUPします。

 

そして実験リハーサル放送を決行したところ
(それも深夜3時とか・・・)
めちゃんこ面白かったのとレスポンスも多かったので
今夜もやります!!

ただいま準備中です。

リハーサル番組 (←こちらをクリック)

 

詳しくはツイッターみてください。
そっちにアドレスや情報をリアルタイムで載せますので。 

藤本記子

福富雅之

ダダ漏れリハーサル&27日本番、どうぞお楽しみに!! 

 

■2011年3月27日(日)21時から
■アドレスは決定次第お知らせいたします
■ネットが繋がっていれば誰でも無料でお楽しみいただけます



おとなりさん。

今月、隣のお部屋に入居者あり。

名前が3つ並んでるので、どうやら友達同士で住むみたい。

引越しの時に荷物に楽器やレコーディング機材があったという福富談から
「ミュージシャンが隣に来た!!」と気になってました。

数日後、壁越しに歌が聞こえる!
おお、これはほんまに気になる!!

男性ボーカルで上手かったらこれは縁を繋いでおきたいな~
なんて考えてたら、本日ご丁寧にお菓子を持ってご挨拶にいらっしゃいました。

待ってました!!!

どうやらバンドメンバーで一緒に住んでいるようです。
とりあえずこれで気兼ねなくお互い音は出せる環境が整いました(笑)

「歌、やっぱり気になるな~」って、その後もソワソワ。
周りのミュージシャン仲間でもよく話題に出るんですけど
男性の仮歌って不足してるんですよね。

せっかくのご縁だから、こちらから改めてご挨拶に行こうということになりました。

 

福富「となりのバンドマン、上手いかな~」

私「え?となりの晩ご飯、上手いかなって?じゃあ突撃してくれば?」

バンドマンも晩ご飯も、上手いが良いに決まってる!!

 

110324.jpg

お菓子、いただきま~す!

 



アーカイブ

Top