2010年11月

帰ってきました!

本当に沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!

挙式、披露宴に参列してくださった皆様をはじめ
多くの方々に感謝の気持ちを持って心よりお礼申し上げます。 

挙式終えてすぐ、母校でライブをし、市の取材を受け、
慌しい大阪滞在でございました。

東京に戻って、お礼のメールや電話をそこそこに
また仕事を始めております。

みなさんのお陰で私達はこの良き日を迎えられました。

この気持ちを忘れずに、さらに頑張ってまいります!

まだ手元に写真が無い状態でして・・・。
ちょっと待っててくださいね。

ひとまず報告でございました★

ああ、もう一回ドレス着たいな~。
ほんと夢のようなひと時でした。 



それでは・・・

 

101120.jpg

明日21日の式に向けて
みなさま行ってまいります。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って・・・。

また新たなスタートです。

これからもよろしくお願い致します。

ちなみに写真はイメージです(笑)


あと、忘れてはならない!
23日、出身小学校での周年行事ライブも楽しんできます★

それでは~!!

 



2010年11月17日(水)リリース、SKE48に楽曲提供しました

 



福富雅之作曲・編曲の「青春は恥ずかしい」
秋元康氏プロデュースSKE48
4枚目のシングル<通常盤typeB>カップリング曲として
リリースとなりました!!

なんとPVまであるのです!!
偶然にもアフロヘアの方が出てるんです(笑) 

とにかくすごいです!嬉しいです。

是非みなさん聴いてください♪買ってくださ~い!!

「青春は恥ずかしい」

 

** 4th Single 1!2!3!4! ヨロシク!通常盤typeB ***

CD+DVD CRCP-10259 1,600円(税込)
<CD>
1. 1!2!3!4! ヨロシク!(Microsoft Kinect TVCMソング)
2. TWO ROSES(Microsoft Kinect タイアップソング)
3. 青春は恥ずかしい
4. 1!2!3!4! ヨロシク!(Off Vocal)
5. TWO ROSES(Off Vocal)
6. 青春は恥ずかしい(Off Vocal)
<DVD>
「1!2!3!4! ヨロシク!」「TWO ROSES」「青春は恥ずかしい」PV収録

 



みなさん、本当にありがとう!

結婚の報告をさせていただきましたら
かなり沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。

HPのアクセスも跳ね上がってビックリです(笑)!

本当に本当にみなさんありがとう!!

本人はまだ式を挙げてないのもあって
実感もなく、大きな変化もなく・・・。
でも周りのみんなが「おめでとう!」って笑顔で言ってくれる度に
「そっか、喜んでいいんだ」「これが幸せなのかな」な~んて
じわじわと実感が生まれてきている感じです。

式までもう時間がなくて、準備に追われております(汗)

まるで夏休みの宿題を溜め込んだ小学生のようです・・・。
かなり焦っております。

が、ここは一度きり(のはず)の晴れ舞台!
楽しまなきゃ損ですよ!!

手作りで溢れる楽しい式にしたいと思ってます。
しばらくブログは仕事の話から離れるかもしれませんが
暖かい目で見守っていただけると幸いです。

昔の写真とか動画とか・・・見てたら涙が止まらなくて。

家族に、親戚のみんなに、友達に、みんなに愛されて育ったんだな。
ここまで来たんだな。
そう思い知るたび涙が溢れます。

手が止まってしまいます(笑)

感謝の気持ちを持って、本番を迎えたいと思います。

そしてしばらくその「手作り」に専念するので寝不足が続きますが
・・・が、が、がんばります!! 



結婚のご報告

この場を借りて、いつも応援してくださるすべての皆様にご報告させていただきます。


私、藤本記子は、共に音楽活動を続けてきた
相方・福富雅之と
入籍し結婚式を挙げることとなりました。

挙式、披露宴は11月21日(日)に、家族や親戚、親しい友人のみにご臨席を賜り
私の生まれ育った大阪にてささやかな宴をひらくことになっております。

私達のことを良く知る一部関係者の皆様、親しい友人には
既に入籍の報告させていただきましたが
みなさんが自分のことのように喜んでくださるので
私達も結婚の喜びをどんどん膨らませながら
日々感謝の気持ちを持って過ごしております。
本当にありがとうございます!

これからも変わらず「藤本記子」で歌い続けてまいります。

みなさんの声に応えられるように一層励んでまいりますので
今後とも藤本記子、福富雅之をどうぞよろしくお願い致します。

また関係者の皆様には今後とも変わらぬご支援と、ご指導、ご鞭撻のほどを
よろしくお願い申し上げます。

お父さん、お母さん、家族のみんな。心からありがとう!

ひとりひとり、みなさんに感謝。



藤本記子


101108.jpg

今後もタッグチーム継続です!!

 



アーカイブ

Top