2009年8月

お台場満喫♪

今年も8月が終わりますね~。
ああ、早い早いw
この数ヶ月、アルバム制作で篭りっぱなしだったので
夏の思い出っちゃ~何にもないんですよね。
 
なのでこのイベントをすごく心待ちにしておりました!!
 
 

お台場ビーチでのビーチバレー試合観戦です!!
(写真撮影は禁止なので外観だけでも・・・)
 
このブログでも既に情報をUPしておりますが
その際にご一緒させていただいた(歌で参加されました)
ビーチバレー選手の浦田聖子さんの試合を
今回のプロジェクト関係者の皆様とお台場で初観戦でした★
  
ビーチバレーの試合自体も初観戦だったのですが
まさにギラギラの太陽の下、灼熱ビーチでの試合は
プレイする方も観る方も激戦を繰り広げる感じでした(汗)!
 
炎天下、昼間のビールは・・・世界が回りました・・・。
 
 
しかし、浦田さんかっこよかった~~~!!
すっかりファンです♪
 
 
ビーチバレー観戦を楽しんだ後は
お台場合衆国を横目に
(アイドリング!!!の歌が聞こえてきて私も参加したい気分でしたw)
8月いっぱいまで楽しめるガンダムを見てきました~。
これがすごい大盛況&超デカイ!!!!
 
 

 
ガンダムは世代的に分からないんですけど
これは見る価値ありますね~~~~!
大人5人が必死になって携帯で撮影しまくりました。
 

 
 
後ろから、斜め45度から、真正面から、遠くから・・・。
(あ、ちなみに右に浮上しているのはUFOじゃなく飛行船ですw)
 
 

 
しかしこのガンダム、この後どこに移動するんですかね?
なんかもったいないなぁ。
 
残り30日と31日。
この2日間は超混みそうですけど
まだ見てない方は行ってみてください、是非。
 
これは感動もんですよ、絶対★★★
 
 
いや~、楽しいお台場でした♪
んでもってもっと遊びたいぞ~~~~!!!
1日じゃ不完全燃焼だ・・・w
 



今更ですが・・・

最近買ってみました。ユニクロのブラトップ!!
 
 
今年になって辛い肩こりが続いてて
(時にはくびが回らないほど激しく寝違えたこともあったんですけど)
一眼持って出かけるのも厳しい・・・w
相当の覚悟がないと持って行けないんですよ。
 
カバンもリュックに変えたり
肩を回して血行を良くしようと心がけたり
あれこれ試しても本当にお手上げなほど(いや腕は上がらないほど痛い・・・)
とにかく辛かったんです・・・。
 
もしかして・・・と思って身に着けるものにも注意をはらってみたところ
これが衝撃的なまでに良い感じですw
 
ユニクロのブラトップ!!!!!
もっと早く買えば良かった!
 
楽なのはもちろんのこと、肩への負担がぐっと減って
肩こりから開放され穏やかな日々を送っております。
 
もっと追加しようかな~。
ほんまこりゃ良いですよ、おススメです!
 
 
最近読んだ雑誌で、猫背が引き起こすトラブルって記事があり、
肩甲骨周辺の筋肉が凝り固まってしまうと
背中に無駄なお肉がつくし
下腹は出てくるし
胸は垂れるし
肩はこるし・・・
 
ありゃ、なんか思い当たる節が目白押しw
 
姿勢かぁ・・・あたし、確かに悪いなぁ。
 
背筋がスッとまっすぐ伸びた姿勢の良い人って文句なしに美しいですもんね。
 
あまりの痛さに悲鳴に近いうなり声を上げるくらいなら
この肩こりは解消するべき!!
良い姿勢、維持するべき!
 
 
と、ここで話が脱線しますが、
先日、東京のお姉さん的先輩と二人で呑みに行って
イタリアンレストランで5時間ぐらいガールズトークを繰り広げてきたんですけど
恋する自分を楽しみつつ
一度きりの人生をめいっぱい謳歌している姿に
すごく刺激を受けたというか・・・私もこうありたいって強く思っちゃいました♪
 
自分を好きになると、こんなにもキラキラ輝くものなんだな。
 
ただでは起き上がらないというか
受けた傷も勲章のように思えるような
タフだけど、でも時には甘い面も持ち合わせた
女性らしいしなやかな生き方。
 
キレイだなって思えたんですよね。
 
女性は美にすごく関心があるけど
生き方や考え方次第で美しさの度合いは違ってくるんだな~って。
外側だけじゃなくて中身もしっかり磨くことが大事。
 
色んなことにチャレンジして、沢山の人に出会って
良い事もそうでない事も経験して、心を豊かにしていく。
30年生きてきて、もっともっと出来る事がいっぱいあったはずなのに
見過ごしてきた時間やチャンスがどれだけあったことか。悔しい。
 
そんな話をしてたら5時間ですよw
あっという間でした。
 
な~んか、また旅に出たくなりました。
もっと人に出会いたいと思いました。
そしてその繋がりを大事にしたいなって強く思う。
 
 
アルバムをリリースしたら、キャンペーンで各地を回る予定です。
きっと感動の出会いが待ち構えてるはず。
みんなに会えるのが、再会が、楽しみでなりません。
 
 
モチベーションが確実に上昇中の私ですんで
次会う時を楽しみにしててくださいな!!!
 
美は一日にしてならずや~~~~!!!
 
 
というわけで、何が言いたかったかって~と
つまりはブラトップは優秀ということです★★★
(すんごい強引な閉め方ですねw)
まだお試しでない女性のみなさま、肩こりに悩んでらっしゃる方、お試しあれ。
 
 



マスタリング終了!!


やたーーー!!!
 
先日、マスタリングが終了しましたぁ(≧∇≦)
 
超過密スケジュールの中
ミュージシャンのみんなやエンジニアさんには
ほんまに感謝感激でございます!!
ありがとう★★★
 
同時進行でジャケットデザインも仕上がりつつあります。
 
これまたねー、ほんまに素敵なジャケットです!
フォトグラファー保坂さほさんに撮っていただいた乙女な写真によって
見ても大満足のアルバムでやんす★
 
近々、アルバムタイトルや収録曲の詳細を
オフィシャルホームページで大公開いたします!
 
乞うご期待!(b^ー°)
 
 
このアルバム、ほんましびれます!!!
 
泣くのはまだ早いが・・・感激と感動で目頭が熱くなりました・・・。
 
 
「地球に生まれて良かった~~~~!!!!」
 
と、古いネタですが、叫びたい心境ですw
 
 



水野バースデー♪


今月いっぱいまで続く日本工学院でのお仕事。
 
ピアノにいとを君と水野さんを交代でお迎えしてきましたが
本日23日で水野さんは最終日を迎えられました。
 
実は来週30日で32歳になられるということで
(本人は33歳になると思ってたみたいなので・・・1歳若くなって良かったねw)
いとを君に引き続きサプライズ企画を実行!!
 
内容はいとを君の時と同じw
 
午前のサウンドチェック後にみんなでお祝いしましょうって流れで実行。
 
 

 
また突然の企画にも関わらず
工学院のみんなからバースデーケーキを用意してもらいました!!
本当に本当にありがとう!
 
私と福富からは晩酌で楽しんでもらうべく梅酒をプレゼント★
じっくりやってください~。
 
1週間早いけどおめでとうございます!!
これからも可愛い可愛い後輩を、どうぞよろしく。うふ。
 
 

 
これ、工学院の控え室の様子。
待ち時間がごっつい長いのでそれぞれに時間を潰すのですが
ご飯食べてまったりしてると
こんな感じにゆる~いです・・・
 
で、私は落ち着きなく遊んでいるのですが(暇が苦手です)
寝てる奴らにちょっかい出すと
「じっとしてなさい!!」と怒られる始末w
それを見てケラケラ笑ってまたちょっかい。
どうしようもない三十路娘です。
 
 
さて、工学院もあと30日の最終日を残すのみとなりました。
 
いや~、今年は4月からすっかりお世話になり
この夏の思い出と言えばレコーディング&工学院って感じだったので
終わっちゃうのがなんだか寂しいです・・・・。ほんと。
 
最終日もバッチリよろしくお願いいたします!
 
 



判明。

前回のブログの花の名前「ランタナ」と言うそうです。
時間が経つにつれて色が変わっていく花だそうですよ。
 
お知らせくださった「たまき様」ありがとう★
 
 

うちのマンションの管理人のおばちゃんはお花が好きで
マンションのエントランスとか花壇はいつもキレイに手入れされてまして
住人としては嬉しい限りですよ♪
 
で、ゆりが咲いてましてね。
ほんと見事に。
 
思わず足を止めて、花に顔を寄せて・・・。
心がほっとする瞬間。
管理人さんには感謝です。
 
 
 
さて、先日アルバムリリースに向けた打ち合わせに行ってきました。
 
レコーディングが済んだからって安心してる場合じゃございません。
これからがまた重要です!!
 
とりあえずあらかたの納期も見えてきましたし
それに合わせたキャンペーンも思案中。
グッズも作るか否かと・・・話は留まることを知らず
人に会って話してるとどんどん案が湧いてきて
とにかくやることは目白押しですね。
計画的にいかねば・・・。
 
 
そうそう、福富があるご夫婦の結婚式で使う
スライド写真(映像)の仕事を受けてるんですが
「結婚式で歌う」以外の依頼も頂戴するようになり
今後はHP制作と合わせて本格的に始動していきそうですよ。
 
このブログ見て興味のある方
まずは気軽に投稿メールくださいね。
(ちゃんと福富のとこにも届きますので・・・)
 
以上、宣伝でした~。



アーカイブ

Top