2009年2月

Heartful Voice Vol.2無事成功♪

ご来場くださったみなさま
ほんまにほんまにありがとうございました!!
 
無事に2回目のHeartful Voiceを終えることができました。
それも成功という形で・・・。
 
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
 
そしてcellenさんとmasatoさん、是非また一緒に楽しいことしましょう♪
最高の夜をありがとう!!
 
それではライブレポートです♪



Heartful Voice Vol.2 いよいよ明日!!

藤本記子Presents Heartful Voice Vol.2
いよいよ明日に迫りました!!
今朝久々にライブの夢を観まして
(どんなに楽しみにしていてもあまり夢に見ないタイプなんですが・・・)
共演のメンバーも会場のみなさんも大盛り上がりの
まさに夢のひと時でした★
 
これはきっと正夢・・・ふふふ期待が高まります!!
 
前売りも当日も金額は統一。
当日気軽にお立ち寄りいただければと思います。
 
19時から22時とちょっと長めのステージですが
セッションスタート、セッションフィナーレとなっておりますので
どのアーティストさんを観に来られても最初から最後まで楽しんでいただけますよ♪
 
さらに今回は福冨による映像での演出もご期待いただければと思います。
 
食事は済ましてからご来場されるとゆっくり楽しめるかと・・・。
 
東京タワーでお披露目した新曲も含め
次回のアルバム収録曲を詰め込んだセットリストになってます。
 
しばらくライブ予定はありませんので
是非お誘い合わせの上ご来場いただけると幸いです!
 
 
さて前日になってしまいましたが共演のmasatoさんのご紹介を・・・。
 

masatoさんは曙橋にあるライブレストラン「Back in town」(以降BIT)で出会いました。
BITは以前ランチライブやワンマンライブでお世話になった会場でおなじみ。
しばらくご無沙汰だったのですが
HPを拝見してみるとかなり勢力的に音楽活動なさっていて
その人柄もすごく魅力的で
今回のイベントには彼しかいないと思って思い切ってラブコールを送りました。
 
好物はエノキダケだそうですw
 
ファンのみなさま、差し入れお待ちしております!!
 
 
 
さぁ、明日です、明日!!!!
今回一緒にこのイベントを盛り上げてくれるcellenさんとmasatoさん
そしてサポートメンバーと共に最高の夜をお届けします。
  
では明日19時に恵比寿天窓Swicthで・・・。
 



ふくとみよりデカイ頭になりました・・・

先日、久々に美容院に行ってきました。
 
本当は先月の東京タワーライブ前に行こうと思ってたんやけど
インフルエンザで見事にダウンしたもので
4ヶ月以上も放置してましたよ(汗)!
 
さすがに福冨もアフロがしぼんで(!?)しまったので
今回も揃って原宿のお店にお邪魔しました~。
 
今回は私もパーマかけたくて、担当の菅野さんにお任せしてみたのですが・・・
 
 
仕上がった感じ・・・
 
 
 
 
 
デカイ!?
 
頭デカイ!?
 
・・・福冨よりデカイ?
 
 
 
・・・う~~~ん。
月末の結婚式、どんなヘアアレンジにしたらええんや・・・。
 
 

7時間もかかったので途中でお腹が空くわけ。
で、差し入れのハンバーガーを食べてる福冨の足元で
欲しそ~~~~~に見上げているライ君。
が、が、がまんがまん・・・。
 
で、福冨は今回もアフロです。
前回は巻きが細かかったから仕上がりはまさにパンチでしたが
今回は無事に良い感じですw
 
ああ、また二人して頭デカイコンビだぁぁ。
 
 
そんな二人を見たい方は是非22日の恵比寿天窓Switchへ!!!
 
 
で、昨日はそのリハーサルでした♪
 

 
出演してくれるcellenさん(左)とmasatoさん(中央)です★
仕上がり良い感じっす。
イベントタイトル通り、ハートフルなステージをお届けしますよ~!!
 
 
で、あたしはニット帽に頭を収めてみました。
 
デカさ具合は本番まで秘密ですw
 
 
というわけでライブまでもう少し・・・。
当日プロジェクターを使用した演出も考えています。
福冨がギター演奏よりも力を注いでいる(!?)映像にもご期待ください!!
22日、お待ちしています♪
 



忘れ物大王!!

ほんまよく忘れるんですよぉ・・・びっくりします、自分で。
 
特に忘れやすいのが携帯。
家に置きっぱなしで出かけたり、出先で置いてきたり。
(でもすぐ無いのに気づいて慌てて取りに戻るんですけどね!)
 
飲食店に行くとハンカチやらマフラーなんかを置き忘れて出てくる。
なぜかコートを忘れたこともありましたw
 
びっくりしたのは、ライブ会場に向かう当日。
マイクや衣装を詰めたカバンを電車待ちの間ホームに置いてたら
そのまま置きっぱなしで電車に乗って
3つ目の駅で乗り換える時に気が付いたという・・・。
 
めちゃくちゃ慌ててすぐさま引き返したら
駅員さんが預かってくださっていて
カバンを残したまま電車に乗った私をマジマジ見つめて呆れてましたw
そして自分自身も呆れましたw
 
不審物かと思って誰も触らないし近づかないし
私のカバンは寂しくホームにぽつんと残されていたようです。
 
忘れられない出来事ですね。
 
 
  
物を置き忘れる系だけにとどまらず、確認作業忘れも多々あって・・・。
 
こたつ付けっぱなしとかね。電気代もったいない。
 
人の名前がなかなか覚えられない。恥ずかしい&失礼ですよね・・・。
 
最近「ほら、あれあれ!ほら、あれやん!!」
名前が出てこないとかも増えてきた。・・・それはヤバイ。
 
 
そして今日は一眼を持って出かけたら・・・電池が入ってないかったというオチ。
充電器に挿しっぱなし。
めっさ重いのをただ肩からぶら下げて1日歩いてました。
 
あ~あ、あほ。
 
 
忘れ物をしても紛失したことがないという事実は素晴らしい!!!
 
それだけが救いです!
 
物も信頼も失くさないように心がけたいもんです。
 
しかしぼ~っとしてたらあかんで、私!!!w
 



寒い祝日。

2月11日、建国記念日。
せっかくの祝日やのに、めっさ寒いですね・・・。
 
今日は22日のライブに向けての準備(主催者なので企画進行は大事!)や
月末に迫ったウエディングライブに向けての作業の真っ最中。
 
意外に事務作業的なことが多くてパソコンに向かいっぱなしなんですよねw
 
そろそろ確定申告の時期やし・・・ああ、目白押し。
 
自宅が仕事場であり、プライベートスペースでもあるので
そのオンとオフの切り替えが難しい。
 
作業には集中できる場でありたいし
くつろげる場でもありたい。
 
統一性のないこの部屋を今更一新する余裕もなくて。
 
お香は炊いたりするけど、でもどうせなら間接照明とかアロマキャンドルとか・・・
なんか素敵な空間作りをしたいもんです。
 
あと私の部屋には不釣合いだろうけど、ちょっと欲しいな~と思うのが地球儀。
それもこんな感じのお洒落なヤツ↓
 

地図見るのが好きなんで、地球儀には憧れがあります♪
 
てか地図帳が欲しいですw
今じゃグーグルマップがすごく便利なんで結構利用してますけど
でもページを開いて自分で探したり発見したりするのってすごく楽しい。
 
地図の上で一人妄想の旅です♪
 
そうそう今年は29歳のうちに一人旅をしようと思って
訪れる予定の地をず~~~っとグーグルマップで観てますw
一人旅の話はまた今度書きます。
なんせ残された20代はあとわずか!!
(4月末が誕生日ですから・・・)
 

 
一人旅も、部屋の改造も、体力作り(これ結構切実)も
充実した30代を迎えるために日々成功&実現したいと思ってます!!
 
何はともあれ、22日のライブ、よろしくです♪



アーカイブ

Top