2008年1月

いとをひろみつ&ヒロ ウィンストン イトヲ3世ライブレポ★

はいは~い。
行ってきました、いとを祭り!!
 
あ、一応いとを君とイトヲ3世は別人らしいですw
 
突っ込みたい人は迷わず突っ込んでやってください。
 

所属事務所の企画ライブということで
いとを君がキーボードをつとめる「MUSIQAU(ムジカ)」が3番目に出演。
彼らのステージを観るのは本当に久々でした!!
 

会場は渋谷O-EASTですからね。広いし楽しそうですわ~。
藤本記子ファンのみなさん、応援してあげてくださ~い♪
いつもと違ういとを君に会えますよ★
 
そして、いつもと違ういとを君と言えば・・・
「リハゴデニール」のヒロ ウィンストン イトヲ3世!!
みんなからは「王子」と呼ばれております。
 

 
リハゴデニール」=「リハ後(リハーサルの後)」+「デニる(デニーズに行く)」
 
というのがバンド名の由来らしいです!
曲、キャラ設定、コスチューム、振り付け、ステージング・・・全てにおいてぬかりなし!!
観るもの聞くものを楽しませハッピーにしてくれる究極のエンターテイメントバンドです★
私の今回の本命はリハゴ。
王子もそうだけど、ヴォーカルのゆり様とTOSSYのファンなんです♪
これほんとみんな観た方が良いよ!!超おススメ! 
 
そして王子のワンマンショーを激写!!!
ちょっと良い感じに撮れたよぉぉ。どうよぉぉ!!
 

 
いとを君、めちゃくちゃハッスルしてまんがな!!
今回の王子ははじけてましたねw
 
こりゃ藤本記子ワンマンライブに王子をゲスト出演させるかい!?
なんて・・・メインの私が負けちゃうな、間違いなく・・・(;´Д`)
 

 
とにかくリハゴサイコー!!関西ツアーも頑張ってください。
 
藤本記子サポートメンバーは
メインのバンドがあったり他にもサポートしているバンドがあったり・・・。
(王子の様に別のキャラになってる人もいたりw)
みんなにも是非観てほしい、聴いてほしい、味わって欲しい世界があります。
ブログやmixi日記なんかでも個々の活躍を紹介させていただきますので
藤本記子とあわせて応援よろしくお願い致します★
 



3月7日(金)赤坂DRUNK BEARSにてLIVE★

寒い!
サムイ!!
さむい!!!
SAMUI!!!!
 
それしか言葉が出てこない・・・(;´Д`)
 
本当に厳しい寒さですね。風邪も流行ってるしみんな気をつけて!
私も人のこと案じている場合じゃありません。
ワンマンライブもあるしね。厳重注意やぁ!!
 
歌には差し支えないんですが実は体調が安定してません。
ちょっと困り果ててます・・・。
迷わずまずは病院ですね。
ほんと次から次へと・・・あたしの体、どうなってるねん!!( ; ゚Д゚)
 
 
あ、話は変わりますが放置されていた「ふくとみ劇場」が更新されましたw
今年度内に全店舗制覇って・・・あと半分残ってるらしいんで
誰かつきあってあげてください。
私は・・・もう・・・無理です●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
 
 
さてさて3月のライブが決定いたしましたよ♪
 
◆3月7日(金) 時間未定
赤坂DRUNK BEARS
 
 
赤坂駅からも近い!!
お店のお料理もとっても美味しいっ(゚∀゚*)ウマー
お酒の種類もとっても豊富!(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
海外のパブを思わせるような本格的な内装★
 
お店の名前は「DRUNK BEARS(ドランクベアーズ)」です!
Yahoo!グルメ(クーポン付き) 
 
・フィッシュ&チップス
・甘エビと明太子のシーザーサラダ
 
上記メニューはとってもボリュームがあって絶品でしたよぉ。おすすめ(* ^ー゚)ノ
 
 
今後定期的にライブ展開していく予定です。
さらに赤坂にお勤めのみなさんにも楽しんでいただきたいので
「チャージ無し!」で行うつもりです。
 
なので投げ銭お待ちしていますw
 
仕事上がりで気軽に遊びに来てくださ~い。
 
タイトル「呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~」
 

 
 
株式会社ドリームコーポレーション様 感謝です!!



いとをひろみつを応援しよう!!

はい!
いつも大変お世話になっております、いとをひろみつ君。
 
ライブでは毎度素敵なピアノを奏でてもらってます★
彼なしのステージは・・・考えられましぇん!!
 
そんないとを君のライブ祭がございます。
 
彼がキーボードを務める自身のバンド「MUSIQUA(ムジカ)
 
そして王子を装う・・・あ、いやいやギターを務めるバンド「リハゴデニール
 
この2バンドは1夜にして楽しめるイベントがございます。
 
 
1月25日(金) 渋谷O-EAST
LIVESCAPE presents「ココロという反響する空洞のカーニバル」
空 ~SORA~/リハゴデニール
Allrange knife/MUSIQUA
開場18:00/開演18:30 ●前売3000/当日3500● ドリンク別
問合せ:03-5389-9191 LIVESCAPE
これ、いとをファンにはかなりおススメです★
藤本記子ステージでは見ることのできない「いとをひろみつ」に会えますw
 
特に王子ね・・・。
 
さぁスケジュールチェックだぁ♪ 
 
 
 
さてさて、藤本記子ライブもいろいろ決まってきましたよ★
思いがけず6月までスケジュールが入っております。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノほんまありがと~~。
 
次のブログでライブ情報まとめま~す。
うひ。



ワンマンライブ ゲスト出演決定!!

はいはい、ワンマンライブまであと1ヶ月でぇぇぇぇす★
 
こうしてワクワクを楽しんでいる間が花というか、旬というか・・・
まだ1ヶ月と思っていても、きっとあっという間に当日が来るはず。
みんなに思いっきり楽しんでもらうためにも
とびきりのステージを届けるためにも
下準備は怠らず、手間隙かけて、愛情込めて~♪
 
2日遅れのバレンタイン。
恋する乙女たちにエールを送るべく
恋にまつわるラブソングもたっぷり用意していきたいと思ってます。
ふふふ、お楽しみに。
 
 
 
さてさて、今回のワンマンライブはゲストが登場!
そしてジョイントステージもご用意しております。
 
今回『Love Song』の6曲目に入っている「涙の扉」でストリングスアレンジで参加してくださった
ゲーム音楽作曲家の伊藤賢治さんがスペシャルゲストなので~~~~~す!!!
 
伊藤賢治(以下itoken)さんが携わったゲームをご覧いただければ
ゲームをしない人(は~い私も!!)も作品名は耳にしたことはあるかと思います。
本当に有名なゲームばっかりですよね。
 
「ロマンシング サ・ガ」シリーズ
「チョコボの不思議なダンジョン2」(これは私もやった!)
「カルドセプト セカンド」
「クロスゲート」
「聖剣伝説」・・・書ききれない。
 
 
レコーディングでは何度かご一緒させていただきまして
美味しいものも食べに行って食い倒れたりw、
更にはこちらの都合によりお蔵入りになってしまった音源もあったりして
これまで私達の無茶やわがままを寛大に受け止めてくださいました。
昨年舞台に初挑戦したもの、itokenさんのご紹介があったお陰でして
いつも温かく、時に厳しく見守ってくださいました。
本当に感謝してもしきれないほど・・・感謝しております!!
 
今回、ステージで初ジョイント♪
藤本記子ファン、またitokenさんのファンのみなさんにも
我らが織り成す新たな世界を楽しんでいただければ・・・そう思っています。
 
 
更にもう一人、今回新たなメンバーがサポートで加わります。
いつかライブやレコーディングで加えてみたかったパート・・・「チェロ」です。
今回ひょんなことからご縁がありまして
チェロ奏者の音大生をゲットいたしましたw
 
久々の女性サポートでごいざます~♪
とっても若こうございます~。嬉しいです~~~。
 
 
いや~今回は初挑戦が目白押しでワクワクドキドキが詰まってます!!
毎日、遠足前夜で眠れない子供状態ですw
 
 
 
さぁみんな!2月16日(土)は恵比寿天窓Switchへ来るのだぁぁぁ!!
お待ちしております。
 
 
 
 
 



ワンマンライブ詳細決定♪

待たせたね~~~~(* ^ー゚)ノ
 
藤本記子ワンマンライブの詳細が出ましたっ!
 
日時:2月16日(土) オープン18時半/スタート19時
会場:恵比寿・天窓Switch
チャージ:2500円(別途ドリンク代)

 
 
 
さぁさぁ!!色々面白いこと盛りだくさんでいきたいね。
なんたってワンマンですもの★
 
みんなちゃ~んとスケジュールに入れておいてね♪
 
 
 
 
さてさて、昨年は河島英五音楽賞 最優秀作品に「太陽(ひかり)」が選ばれたお陰で
本当に実りあのある良い年となったんですが
その英五賞も第2回目が動きだしましたよ!!
 
河島英五音楽賞2008
 
第一回は441作品集まったんですが、今回はどれだけ集まるでしょうか・・・。
そしてどんな曲が選ばれるのでしょうか・・・。
 
このブログを読んで興味を持ったミュージシャンのみなさん、
是非英五賞の扉を叩いてみてください。
そしてあなたの曲で、その扉を開けてください。
 
私自身も英五賞もまだまだ認知度は低いですが
第一回目の受賞アーティストとして今年も大いに歌っていきたいと思います。
 
藤本記子、まだまだこれからです!!



アーカイブ

Top