ミリシタ感謝祭2019~2020

1/19舞浜アンフィシアターで開催されたミリシタ感謝祭行ってきましたー!

新しい企画(楽曲制作!?新しい時代を崖に登りながらハードコアテクノでチュパカブラ~!?汗)の発表があったり
サプライズ続きのライブコーナーがあったり
これからミリシタに実装される楽曲のお知らせだったり…。
7thに向けて盛り上がっていく感じ…いいぞいいぞ!!もっとやって!

ということで現地プロデューサーさん達と同僚として一緒に楽しみつつ、
Nostalgic Orchestraとしては
現地また配信をご覧の皆々様に”最高”を届けるべく待ち望んだ瞬間でもありました!
ということで初披露2曲!!

MUSIC JOURNEY/桜守歌織(香里有佐)
作詞:藤本記子 作曲編曲:福富雅之

百花は月下に散りぬるを/花咲夜[エミリースチュアート(郁原ゆう)、天空橋朋花(小岩井ことり)、白石紬(南早紀)
]
作詞作曲:藤本記子 編曲:福富雅之

いやぁ…素晴らしいパフォーマンスでした!!
初披露の重圧、なかなかに大変だったと思います。
でも4人共こんなに堂々と歌い上げてくれて感謝しかありません。
曲に関してはまたリリースのタイミングで触れられたらと思います。
良かったら上掲のライブコーナー見てみてください。

そして百花月下のMVの艶やかで美しい様よぉぉぉ!!
事前打ち合わせではなんとなくこんな感じ、と伝えてもらってはいましたが
こんなにド派手で華やかになるとは!!
めちゃくちゃかっこいいではないかー!しびれた!!!

CDは2/26(水)発売です。
実は私達の2003年デビューシングル「名もなき花」も2/26発売だったりして!!
あの始まりがここに繋がってくるとは。人生って不思議で面白い。


沢山のサプライズがあったミリシタ感謝祭ですが
個人的には一人一人の成長が色濃く印象に残っています。
特にこーりーとみなみちゃん。
中野サンプラザで初めて見た二人のパフォーマンスを思い出しながら見てましたが、こんなにも頼もしくなって…(泣)
ああ、親心よ。

ステージからも客席・画面越しからも沢山の感謝が飛び交う多幸空間。
周年ライブに負けない濃密で胸アツなイベントでございました!
キャストのみなさま、運営のみなさま、そして同僚のみなさま
本当にありがとうございました!

未だに余韻を引きずっておりますが
この「ひゃくまんパワー」を武器に
プロデュース業(クリエーターとして、そしてPとして)を頑張ってまいります!!


キノコP


アーカイブ

Top