2019年もありがとうございました!

今年も残り12時間を切ってまとめのブログを書いています。

今年の頭に叶えたいこと(野望?夢?)をつらつら書き貯めてたリストを開いたら
実現した中でも達成感大きかったのは「キノコ音学校のグッズ作る!」でした。
本当に世界で一番かわいいのが出来たな~。

ということで、振り返ってみると1年間まるっとキノコ音学校な年でした。
ゲスト、ミュージシャン、関係者、そして受講生のみなさんと駆け抜けた試行錯誤と挑戦の日々。
徐々にハードルが上がる中で、試行錯誤と挑戦を繰り返しながら
年明けには第6回目を迎えます!
地方開催!?リリース!?文化祭!?
どんどん膨らんでいく夢を必ず実現させるためにも
想いを口にして、色んな仲間の力を借りて、
ゆっくりでも確実に進んでいこうと思います。

とはいえ、私たちはクリエーター。
そちらも全力で挑んでまいりますので楽しみにしててください。


「信頼」

今年を振り返るとこの文字に尽きます。
曲提供も、講師も、キノコ音学校も、全てにおいて
これがあったから成し得た日々でした。
そしてそれを無くしてしまったから切れてしまった縁もありました。
スピード、技術、才能…この世界に限らず仕事には様々なことが必要だけど
「信頼」なくしては成り立たないのだと。
目の前にいる”私を必要としてくれる人たち”に
信頼以上の何かを届けたいと強く思う2019大晦日です。

良いことばかり…ではなかった。
日本で起こったこと、身の回りで起こったこと。
心が塞ぐような出来事もあったけれど
すべてをひっくるめて来年に繋げていこうと思います。

そんなに更新頻度は高くありませんが
来年もゆるっとこのブログ続けていけていきますので
時々覗いてみてください。


それでは今年もありがとうございました!
みなさまにとって2020年もより良い1年となりますように!


キノコ





アーカイブ

Top