リハビリハーサル!?

第5回キノコ音学校まであと10日ほど!!
曲も出揃い、入念なリハーサルを重ねる日々です。
今までは企画運営、ゲストのトレーニングを優先し
自分の歌は後回しという感じだったんですが
今回は「ライブ回」だし、2ステージもあるし…!
ということでヘッポコでは挑めない!

そして今回ゲストの香里有佐さん。
声優業、ご自身の番組やゲスト出演、
先月のさいたまスーパーアリーナ、そして今月の東京ドーム…
と多忙な中、貴重なオフを費やしてリハーサルに参加してくれてます。
同じ熱量を持って挑んでくれること、本当に感謝です!!

そしてこの集中トレーニングの成果が…すごいぞっ!!!!
香里有佐、この1年、この数ヶ月の成長にご期待ください!

音楽の道で生きていきたいと 漠然と 夢見てた頃に散々カバーしたモータウン。
20年の時を経てそれをこーりーと一緒に歌えること。
リハーサルの時点ですごく不思議な感じだし
油断すると涙腺が崩壊してしまう…。
いやいや、自分の気持ちはさておき、歌やセミナーに全てを注いで頑張ります!

受講生のみなさん、どうぞお楽しみに!!




さてさて、こーりーもミリオンライブのアイドルとして出演した
バンナムフェスに2日間お邪魔してきましたー!!

5万人弱の東京ドームの景色…光の海。絶景でした!
出演者は発表になっていますが、出演順は発表されていないので
イントロが鳴った瞬間、出演者がステージに現れた瞬間の歓声がすごい!!
曲中のコールのボリュームがでかい!!
さすがの人数…。今までに聞いたことない&感じたことない歓声でした。
だって歓声(音圧)で体が揺れましたからね!
ほんと、とてつもない盛り上がりでした。

個人的にはミリオンが東京ドームに立ったこと。
UNION!!を歌ってもらえたこと。
会場のみんなが大合唱してくれたこと。
私を、曲を、東京ドームに連れてきてもらえたこと。
Pさんをはじめ、関係者みなさまに伝えたい。本当にありがとうございます!!

でもでも、きっといつか叶えたい!
ミリオン全員で東京ドーム!!
その時は自分たちの音楽も一緒に…と思うので
とにかく精進あるのみです!




バンナムフェス当日、実はみなとみらいで「きのこ大祭」なるものが開催され
去年偶然見つけてきのこアイテムを大量に買い込んだんですが
今年もなんとか行けないものかと仕事を調整。
ということでアクセサリーやバッチ、タイツや靴下など収穫(?)してきました!

会場はどこもかしこもきのこきのこきのこ…。
きのこを愛する作家さん達が自分で作った作品を販売するという
一見フリマのような感じです。
各ブースのみなさんもきのこファッションを身にまとい
いい意味でマニアックな空間が広がっています。
そして私、気づいたら4周してました(笑)
この秋もきのこをめいっぱい楽しみたいと思います!



みなとみらいから横浜駅まで歩いて
そういやO-SITEまで歩いてみるか!
となり、会場に向かってみたら…なんとーーー!!!!
教え子二人に遭遇してしまいました!
ちょうど事務所主催のライブだとか!

活動はツイッターで時々見かけてはいましたが
この日ライブだったとはー!
それもこの二人、学年被ってなくて
卒業した後にそれぞれ活動してた先で出会ったそうな!
世の中狭いですねぇ。
そしてこんな再会ってあるんだな。

継続することの難しさを知ってるので
彼女たちがこうして自分たちの力で歩み続けていることを
とても嬉しく誇りに思います。
これからも頑張って欲しい!


さ、私もあと10日したらこの場所でみなさんをお迎えしますよ!
ラストスパート、駆け抜けます!

キノコ


アーカイブ

Top