プリキュアライブ!

少し時間が経過してしまいましたが
現在放送中のスター☆トゥインクルプリキュアのライブに行ってきましたー!

スタプリアルバム収録曲やこの秋の映画エンディング主題歌などを
キャストとシンガーが元気に、華やかに、パワフルに
歌って踊って大盛りあがりのステージでありました!

主題歌を歌っている北川理恵さんが舞台公演中ということで
残念ながら欠席となりましたが(千秋楽まで頑張ってください!)
キャスト&シンガーによる「キラリ☆彡~」の絢爛豪華さたるや!
こんな贅沢なことってあります!?

「ムゲンダイマジネーション「トキメキテレポーテーション」「トゥインクル」と
会場に鳴り響くコールの大きさにもビックリ!!
お客さんの熱量半端な~~い!!
この曲を作った時、みんながライブでコールしてくれることを願って…
と思ってこのフレーズを思いついたんですが
あの時思い描いてたことが実現した瞬間キターーー!!
と着席しつつも心はOP映像のひかる&プルンス&フワばりに踊っていました♪


キャスト5人のチームワーク、絆、成長。
そして歴代シンガーが繋いだプリキュアソングの歴史。
老若男女プリキュアファンによる宇宙規模の愛。
そしてプリキュアに関わる全ての人たちの熱意。
ひとつひとつの想いと命が集って、銀河のように瞬いた奇跡のような一夜。
素晴らしい瞬間を見届けさせてもらいました。

個人的な感想としては
スタプリED曲歌唱の吉武千颯さん!
これまでステージを見て逸材だと分かってはいたけれど
それが確信に変わった瞬間でした!
なんで彼女の歌をパフォーマンスを見てると
こんなに泣けるんだ!!感動するんだ!!
もっと沢山の人たちに彼女の歌を聞いてもらいたいですね。
これからの飛躍に期待!
そしていつか曲を提供したい!新たな夢誕生!


あとアーティストとしても活動している
キュアソレイユ役の安野希世乃さん!
アルバム持ってるんですが、今年一番のアルバムかも…。
曲もアレンジも素晴らしいけど、何より歌!とにかく歌!
歌唱力や表現力の高さはもちろん
声の透明感、包容力、力強さ、伸びやかさ、そして誠実さかな。
一度聞いたら耳が幸せ。
ぜひ彼女の作品をチェックしていただきたい!
この歌声は国宝級やでぇ。
そしてやっぱり彼女にもいつか曲を提供したい!!


プリキュアソングもこの先も長く関わっていけたらと思ってるし
どんどんと増えていくドッキドキドリームを実現できるように
想像以上の彼方にあるワックワクワールドを展開していくぞー!


プリキュアライブに関わった全ての皆様
とっても素敵なステージを、最高の夜を、ありがとうございました!


キュアキノコ


アーカイブ

Top