キノコ音学校 準備中!

ブログ放置気味になってしまい、見てくださっているみなさま申し訳ない。
ツイッターがメインの発信源になっておりますので
ぜひそちらをチェックしてもらえますと嬉しいです。

さて作詞セミナー第2回が決定しましてチケットは今夜から発売になります。
———————————————————————————————————–

「リスナーと音学を楽しむ!」がテーマの「キノコ音学校」
専門学校の教室をお借りしての第2回「作詞セミナー」

「セミナー?」と身構えなくても大丈夫です。
藤本の演奏/歌を交えて楽しく進行しますので
作詞をする方だけではなく、聞き専の方も楽しんで頂ける内容となっております!

第2回内容は
・一瞬を切り取り歌詞にする
・ノリを生む作詞テクニック
を予定。

受講生代表として声優の「郁原ゆう」さんをゲストにお迎えいたします!
「受講生代表」ですので歌唱などはありません。
皆さんと同じ目線で講義を楽しんで頂きます。
(クラス委員なイメージです)


◆セミナー詳細
日時:4/7(日) 開場:12:30 開演:13:00

会場:代々木 音楽専門学校ミューズ音楽院 1号館 2F
https://www.muse.ac.jp/access/

チケット代:4000円
講師:藤本記子(Nostalgic Orchestra)
アシスタント:福富雅之(Nostalgic Orchestra)

2時間半ほどのセミナーを予定しています。

【お一人様一枚】【指定席/予定席数48】
チケット発売日 3/11(月)22:00~
ご購入はこちら

チケット申し込み先着順にて指定番号発行です。
指定席ですので入場順をお気にせずお越しください。

イベント開始後の途中入場(遅刻)可です。

◆本セミナーに関しまして

!!! 住宅街にある会場のため、会場周辺での大声などお気をつけ下さい !!!
・ペットボトル等、蓋のついたソフトドリンク持込可。
・写真や動画の撮影、音声の録音の不可
・筆記用具持ち込み可。ノート取って頂いて大丈夫です。
・学校の教室ですので、お花はお受け取りできません。
・差し入れはお気持ちだけ頂きます。お手紙は大歓迎!

———————————————————————————————————–

第1回目に負けない楽しいセミナーをお届けしようと準備を進めていますので
ぜひ気負わずにご参加いただけますと嬉しいです。

またセミナー&ライブの準備も水面下で準備中です!!
カリキュラムに関しては発表済みなので
どの内容になるのか、誰が来るのか、どこで開催するのか…乞うご期待!


さてスター☆トゥインクルプリキュアの主題歌シングルが発売になりまして
ポスター欲しさにタワレコに行ってきました!
無事にゲット~♪
ちなみに、キラキラ☆プリキュアラモード、HUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、おしりたんてい、ミリオンライブ!「UNION!!」と
ポスターが溜まっておりまして。
引っ越したら飾りたいと言い続けていつ実現するのやら。
その日まで大事にあたためておきます。
(ほんっとに引っ越ししたい!!)

そんなスタプリのシングル、気になってオリコン見ているんですが
発売初日からずっとランキングに入っておりまして!!
プリキュアで曲提供をはじめて4年ほどになりますが
主題歌でここまで健闘してるの初めてなんじゃないかな…。
とってもとっても嬉しいです。
あまりに嬉しかったので記念に保存しました(笑)

手にとってくださった方、
感想をツイートしてくださった方、
本当に本当にありがとうございます!

歴史あるシリーズの中で、キラリと強く輝きを放つ楽曲でありますように!



キノコ


アーカイブ

Top