キノコ音学校バンドリハーサル!

ゲスト:田村奈央
ギター:吉田穣
ベース:アベノブユキ
パーカッション:白川玄大

ミュージシャンを迎えてのバンドリハーサル!
みんなきっちり仕込んできてくれたお陰で巻きで終わりました。
そしてとってもいい感じに仕上がっております。

これだけのメンツを集めといて2時間半で5曲しかやらないという暴挙(笑)
みんなにもセミナーやトークを楽しんでもらおうと思います。

現在セミナーやトークコーナーのパワポを仕込んでますが
ものすごい枚数になってきた上に、めちゃんこ楽しい内容になっています。
特にセミナーは最もリクエストの多かった「作曲術」です!
ここでしかお話できない(しない)こともありますので
ぜひご期待くださいね。

現状、昼公演はほぼ満席に近い状態。
夜公演はもう少しお席に空きがあります。
お待ちしておりますよー!

日時:2/23(土)
【昼公演】開場:12時 開演:13時
【夜公演】開場:17時 開演:18時 
会場:Yokohama O-SITEhttp://shibuya-o.com/osite/#sec_access 
チケット:全席指定 5000円お一人様 2枚まで
*入場時、ドリンク代600円がかかります。

チケットはこちら↓
http://t.livepocket.jp/t/kinoco-ongaku2 

◆イベント概要 
 「リスナーと音学を楽しむ!」がテーマの「キノコ音学校」第2回テーマは、「ノスオケ作曲法」アンケートでもリクエストの多かった「作曲」を取り上げます。 

・ノスオケの作曲テーマ・アフロ作曲法「We can!! HUGっと!プリキュア」
・キノコ作曲法「X」(プロレス的にエックスです)を予定しています
※予習配信でお伝えしましたが、「X」はスタプリOP曲です!


作曲するにあたってのアイデアの出し方・発想。取り組み方など0から1にするための方法論・着眼点について講義する予定です。講義を受けると今まで聞いてきた楽曲の聞こえ方も変わってくるはず! 

◆ゲスト/サポートミュージシャン
第2回目のゲストは声優の「田村奈央さん」ノスオケとご縁が深い彼女のパーソナルを掘り下げ、音楽ルーツを紐解きます! 
バンドメンバーも豪華!ノスオケの盟友といえるミュージシャンが集います!
ギター&キーボード:福富雅之
ギター:吉田穣
ベース:アベノブユキ
パーカッション:白川玄大



アーカイブ

Top