輝く未来を抱きしめて

「HUGっと!プリキュア」が最終回を迎えました。
1年間、日曜の朝8:30から自分たちの音楽が流れるという幸せ。
それもこんなに素敵な作品を音楽で彩れたことがとにかく嬉しい。
毎週「すごいな~夢みたいやな~」と思いながら見ていました。

最終回はキャストさん、監督さんたちと集まって一緒に見届けることに。

家族のように暖かく、愛に溢れる素敵なはぐプリメンバー。
そしてはぐプリを1年間支え続けた人たちがまだまだまだまだ沢山いて
みんなで同じ方向を向いて1年走り続けるのって
(放送前から制作やってるから本当は1年以上だけど)
相当の苦労があるに違いないし、時には意見がぶつかったり、
追い込まれて体力も精神もギリギリ状態であっただろうし…。
OP主題歌を完成させた後はただのいち視聴者みたいになっていましたが
細部にまでこだわったテーマ、キャラ設定、脚本、演出、演技、映像など
ものづくりの根本を改めて学ばせてもらった1年だったと思います。

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

放送前の一コマ。
あきらかにヤラセ写真ですが(笑)このあと実際にみんなで泣きました。
そして最後は笑ってお別れました。
ジョージクライのように、「またね」って。



最終回視聴の解散後、午後からの案件がバラしになったので立川へ!

はぐプリOP主題歌を1年間立派に務めてきた宮本佳那子さんと
初代プリキュアから歌われている五條真由美さんとのコラボライブへ!

感極まって泣いちゃうかな~と思ってたけど
圧倒的なかなちゃんの歌声とパフォーマンスに
寂しさよりも頼もしさの方が上回っていて…。
We can!!、これからも色んな場所で歌っていただけると嬉しいです!

1年間本当にありがとう!
かなちゃんに歌ってもらえて私達は幸せもんです。
また必ずタッグ組めるように…我らも精進していきます。


We can!!については書きたいことがまだまだあるんだけど
それは第2回キノコ音学校までとっておこうかな、と思います。

プレッシャーから髪の毛が抜け落ちる夢を見たことも
今となっては良い思い出(笑)

プリキュアで楽曲提供を始めてから、いよいよ4作目を迎えます。
魔法つかい、アラモード、HUG、と
どれも大切で愛おしく、一番は選べないけども
次のスター☆トゥインクルプリキュアも全力で愛していきたいと思います。

HUGっと!プリキュア、最高の時間を、思い出を、ありがとう!




キノコ


アーカイブ

Top