棚橋弘至IWGPヘビー奪取!

やりましたー!!!
棚橋弘至選手がチャンピオンのケニーオメガを破って
悲願のIWGPヘビーのベルトを再び腰に巻く日がやてきました!(TOT)

選手としてのピーク、年齢、怪我…様々な壁がありながらも
それを全部受け入れて背負ったまま勝ち取ったIWGPのベルト。
本人もファンも歓びが爆発中です!!
本当におめでとう!

今回はケニーとのファイトスタイルの違いから「イデオロギー闘争」に注目が集まってましたが
ケニーも体一つで日本に来てここまで努力で這い上がってきたわけで
実際にファンを熱狂させるだけの名試合をずっと続けてきたからこそ
どちらの言い分もファイトスタイルも正解がない。
ただ白黒つけるには力で勝つ、それのみ。

試合後ケニーは沈黙を守ってますが、今後まだ新日で活躍してくれるのか「あっち」に行っちゃうのか…。
まだ観たい対戦カードもあるし、ケニーが新日マットで闘う姿もこの先観ていたいし…。
でも世界を目指すなら、やっぱり「あっち」なんだろうか。
今後の動向に注目です。

あ、ということであけましておめでとうございます!
新年一発目から熱く語ってしました(笑)

通常営業な年末年始。
イッテンヨン、イッテンゴとプロレス初めなもので
それに向けて仕事を進めてきましたが
ひどい腰痛に悩まされていまして仕事が全然はかどらない…(泣)

40代突入も間もなくなので今年は何かしら運動を…
って毎年言うてる気がする。
ほんと危機感だけが強くなっていきます。

そして今年の一番の抱負というか目標というか、
引っ越し!!!
に尽きます。も~絶対実現してやる!!

新年早々新しい相棒が届きました。
ご機嫌に光っておりますよ!
(って言ってもアフロのデスクに設置したんですけど)

今年も1曲入魂、そしてキノコ音学校も全力展開していきたいと思います。
みなさま2019年もどうぞよろしくお願い致します!

キノコ

 

 


アーカイブ

Top