宮本佳那子さんと。

宮本佳那子さんとの初ライブ大成功!

2018年11月4日(日)@赤坂グラフィティー
宮本佳那子ソロライブ“Song Party ♪”vol.5.5
~ゲスト呼んじゃうよの巻 Part2~

【宮本佳那子&ノスオケコラボ】
レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム
We’re KIRA Party
ふたつのねがい
【ノスオケ】
オレンジア
ススメ!スイーツウェイ
【アンコールコラボ】
We can!!HUGっと!プリキュア



11/4(日)に行われました宮本佳那子さんのバースデーライブにて
ノスオケが初出演、そして夢のコラボステージが実現しました!

プリキュアシンガーが
作詞作曲編曲家とステージで楽曲の話をしたり
コラボライブをしたというのは歴史上初めてではないかと。
語り尽くせなかった話もまだまだありますが
みなさまにかなちゃんとノスオケのドラマを楽しんでもらえたら嬉しいです。

「Nostalgicさんも一緒にライブやりませんか?
 きっとファンも待ってますよ」
と声をかけてくれたかなちゃんの一言から
私たちは再びステージに立つ覚悟を決めました。
(キノコ音学校を先だって開校しましたが、それもこれも彼女の一言が大きい!)

いつかまたライブがやれたら…なんて漠然と考えていましたが
まさかプリキュアシンガーと提供曲を歌える日が来るとは!
今現在放送中のHUGっと!プリキュアのOP曲を
二人で一緒に歌える日が来るなんて…。
感慨深いものもありつつ、なんか細かいことはすっ飛ばして
とにかく楽しかったの一言です!!

ステージからの景色も最高だったし、今までにない感覚で歌っていました。
8年間のライブブランクはある意味パワーをためていた時間でもあったのかと
新たな自分の歌の世界に触れたような気分です。

私達の提供曲を知っていて口ずさんでる方
また涙をこらえきれない方もいらっしゃいました。
そしてサイリウムに照らされる中で歌ったのも初めてでしたが
なんと元気をもらえることかと…。
これは病みつきになりそうです(笑)

ライブ後はCDサイン会にも参加させていただきました。
色んな方と言葉や握手を交わしましたが
かなちゃんとのコラボをとても楽しんでもらえたようでホッとしました。
中にはかなちゃんファンではなくノスオケファンが居てですね…。驚きました!
遠くから来てくださってありがとうございます。

またみなさんの期待に応えられるように
過剰な作品愛を持って(これ大事!)楽曲制作に挑んでいこうと思います。
もちろんキノコ音学校や私自身の歌も進化させていきます!

ご来場くださったみなさま、幸せな時間をありがとうございました!

かなちゃん、本当にありがとう!
もっと多くの人にあなたの歌声を聞いてもらいたい。
これからの活躍を心から応援しています。
フレーフレーかなちゃーん!!
ハッピーバースデーかなちゃーん!!



キノコ


アーカイブ

Top