ミリオンプロレス部!?

じゃ~ん!!再びのミリオンライブのキャストのみなさまとプロレス観戦!
浜崎奈々さんは前回ご一緒しましたが
今回は中村温姫さん、香里有佐さんにお声がけして行ってきました!

アイマス&ミリオンTシャツを着て、ズラッと並んだこの絵の素晴らしさよ!
Twitterに載せたらたくさんのリツイートとファボが…(*゚∀゚)
ミリオンライブ、新日本プロレス、アソビストアの皆様にも届け!!

ということで勝手に「ミリオンプロレス部」なんて名前をつけてしまいましたが
ミリオンメンバーでプロレス興味ある方いらっしゃいましたら是非ご一緒したい!

 

 

そしてメイ社長と写真撮影してきました!
今だいたいどこの会場にもいらっしゃって
こうしてロビーでファンの方との交流を大切にされています。
ミリオンライブのコラボをぜひまたやっていただきたいと伝えてきました!
ちょうどシンデレラともコラボが始まったようなのですが
タオルやパーカーが増えていて、それミリオンのも作ってくれー!
と声を大にして言いたい。
なので言ってきました(笑)

本当は
「記者会見や調印式でのスポーツ記者の質問をどうにかして欲しい」
「業界を底上げするには世間に広める役を担っているマスコミの質を上げないとダメだ」
と言いたかったのですが、それはまた今度にします。

(↑面倒な客w)

 

 

 

 

 

過酷なG1が終わってしばらく試合がなかったのもあって
選手の動きがとても良い!!
やはり程よい休息やリフレッシュの時間は大事ですね。
とは言え、まもなく映画の公開が迫っている棚橋選手は
ほぼ毎日キャンペーンでいくつもの取材やテレビ出演をやってるので休み無し。
挑戦権利書をかけたオカダ選手との試合…大丈夫だろうか…。

何はともあれ、ミリオンのみなさんとても楽しんでいただけたようで
中村温姫さんは「いけー!!」と前のめりで声援を送ってました!
試合後もどの選手が良かったとか、どの技がすごかったとか、
プロレスを語りながら楽しく飲んで食べて。
それにしてもかなり細かく選手やリングの内外を見ておられて…
あら、皆さんなかなか目の付け所がイイ!!(*゚∀゚)
みんな立派なプヲタになれそうです。

ちなみに肉体美や身体能力的にやはり飯伏選手が人気でした。
私は変わらず石井智宏選手一択。
IWGPヘビー、本当に獲って欲しい!!!!!!
2018年9月15日(土)、間もなく運命のゴングが鳴ります!
あ~~~そわそわどきどきわくわく。

 

 

闘魂ショップで買ったライオンマークのシャーペン。
作詞が一層捗りそうです!

 

 

キノコ

 


アーカイブ

Top