お手紙ありがとうございました!

ミリオンライブの5thライブにて設置されたプレゼントBOXに
私達宛のお手紙やプレゼントが入っていたようで本日バンナムさんより受け取りました!

3ヶ月越しになりましたがちゃんと手元に届きました。
熱い想いをしたためてくださって本当にどうもありがとう!
アフロダケデザインのモバイルバッテリー!可愛いじゃないか!!

今の時代、TwitterのリプやDMなどいくらでも気軽にメッセージのやりとりができるけど
こうして改めて手紙でもらえるって嬉しいですね。
だって、わざわざ便箋を用意して、ペンを握って文字をしたためる。
忙しい現代人にはなかなかハードルの高い作業だと思いますよ。
でもそんな貴重な時間を私達に当ててくれてるなんて…それだけでも本当に胸がジンとします。

思い返せば、ファンレターなんて書いたことはなかったけど
憧れの人が出演しているラジオに手紙を送った時は何度かあったなぁ。
自分の書いた手紙が読まれるって考えただけで手汗が止まらなかったし
ちゃんと意味は通じているか誤字脱字はないか何度も読み返して
ドキドキと一緒にポスト投函。
読まれた日は天にも昇る気持ちでしたね。

みなさんはどんな気持ちでこの手紙を書いてくれたのか…。
とてもじっくり大切に読ませてもらいました。
また今後の励みにしたいと思います。
どうもありがとうございました!

 

さて話は変わって。
ライブに向けて曲は揃ったのであとはセミナーの中身や進行を…
といった感じでしょうか。
あ、いやいや、8年もステージに立たなかった私としては
歌のリハビリが必要なわけでして(汗)

カレンダーを見てると「時間ないやん…」と焦りが募りますが
こういう時こそネガティブウェーブを出さずにアスパワワ全開で
色々楽しみながら頑張っちゃおうと思います!

曲は最高にいい感じに仕上がってますので乞うご期待!

 

キノコ

 

 

 


アーカイブ

Top