東映アニメーションミュージアム!

お久しぶりです。キノコです。
G1の決勝3連戦のブログを書くタイミングを大いに逃してしまいました。
ま、Twitter、Facebook、Instagramで十分に写真と想いを残しておりますので
良かったらそちらをチェックしてみてください。

 

ノスオケライブを発表し、チケットは数秒で完売というまさかの展開!!
立ち見枠も追加しましたがそちらもありがたいことに完売しました。
本当にありがとうございます(TOT)

会場の恵比寿天窓Switchは、その昔満員にするのも大変だったけれど
香里有佐さんの出演ということもあって完売させることが出来ました。
今はセミナー&ライブを盛り上げる楽曲を製作中です。
8年というブランクはあれども
これまでの成長と応援してくれる感謝の気持ちと、そしてノスオケの未来をお見せします!
乞うご期待!

 

 

話は変わって。

今日はこちら、東映アニメーションミュージアムに行ってきました!
入場無料で、展示・撮影・プレイゾーン・ショップなど楽しめます。
子供たちに混じって無邪気に楽しんできました~♪

 

ゲートを抜けると東映アニメーションのシンボルである「長靴をはいた猫」の主人公・ペロがお出迎え!

 

やっと撮影できたー!!
沢山の歴代プリキュア達と写真が撮れます。
魔法使い、アラモード、HUGっと!、と
ノスオケが携わった3シリーズとこうして並んで撮れて嬉しい!!

 

発注、しかと受け取りましたー!(笑)

 

はぐたんとハリーは抱っこで撮影OKとのこと!
はぐプリメンバーと!!

お子さんだけでなく大人も楽しめるミュージアム。
ぜひ遊びにいってみてくださいね。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top