プリキュアライブ!

昨年に引き続き
「HUGっと!プリキュア LIVE2018 ライブ・フォー・ユー!!」が今年も開催されました!
昼夜と2公演はチケット完売、グッズもほぼ完売とのこと!!すごい!

プリキュア役を演じる声優陣
(引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さん、田村奈央さん、田村ゆかりさん)と
歴代の主題歌シンガー(宮本佳那子さん、北川理恵さん、五條真由美さん)たちによる
涙あり笑いあり、カラフルで元気いっぱいのステージでした!

 

メインキャストを努めること
それがプリキュアという歴史ある作品だということ。
これだけですでに声優としてはものすごい夢あるし、重圧だって半端ない。
でも今年もライブ開催が発表され
「レコーディングほぼ初めて!」って状態なのに
1000人超えのお客さんを前にして歌って踊ってMCもして…。
今の声優さんに求められるスキルってすごいですね…。

特に引坂さんと本泉さんは他のキャストさんに比べてもステージ経験がほぼない状態。
本人たち、どれだけ練習して努力してきたんだろうって…。
緊張しながらも、でもどんどん歌中で良くなってきて、最後は楽しそうに歌って踊って。
そばで見てきたわけではないですが、この短期間での成長を目の当たりにして
もう泣かずにはいられないですよね。
そりゃ最後のあいさつで本人も周りも泣いちゃうよ。
なんて素敵なメンバーなんだろうって。その絆に拍手です。

 

去年のプリアラメンバーも最高だなって思ったけど
今年もやっぱりこうして揃っちゃうんですね。最高の仲間が!
プリキュアすごいよ!

 

あとはシンガーさん達の歌がもう心に響きまくって!!
ちょっとーーー!!!もっと多くの人に聞いてもらいたいよー!!!
ほんと私になんも発言権もないけども
この歌を聞かずして何を聞けば良いのか。
特に子供たちに聞いてもらいたい。
あんなに夢と希望にあふれる歌声ないよ。
ああ、私もあと10数年若ければ…プリキュアシンガー目指したかった…。
なんて全然私じゃ届かないです、はい。

 

ま、さておき。
年明けにはプリキュア15周年ライブが決定しました!
歴代シンガーやキャストさんなど出演者数すごいことになりそうです!
めちゃんこ楽しみですね~♪

はぐプリは26話を過ぎて、後半戦に突入です。
敵もどんどん強くなっていくけど…

 

最大のピンチだって最強の愛でハグ組む仲間となら
We can!!なんだってできるよ ハート無限大
輝く未来をHUGっと!プリキュア~~~!!

 

 

キュアキノコ


アーカイブ

Top