祝福と感謝と期待の2日間!

GAPがチャリティーの一貫で「WE ARE ONE」Tシャツを作ったようなのですが
このタイミングで作るなんて私にミリオン5thライブで着て行けと言ってるようなもの!

ということで買っちゃいました( ´∀`)
すでにミリオン×新日本プロレスTシャツを2枚用意しているというのに…。
でもこれを着ないわけにはいかないでしょ!!
たっぷり汗をかくはずなので、着替えとして持っていきます!

 

まだまだ先だと思ってたミリオンライブ5thライブ。
今週はもうこのことで頭がいっぱいで会場に行く夢まで見ちゃいました(笑)
タイトスケジュールも全部フルパワーで挑めたのも5thのお陰。
すごいよミリオンパワー!!

こうして「まだかな~」って待ちわびてる時が1番楽しいんですよね。
G1の決勝の時と同じですよ。
「明日で終わっちゃうのか~」的な。

行きたくても行けない方もいらっしゃるので
無邪気にはしゃぐのもどうかとは思いますが
この2日間は寛大なる御心で何卒ご勘弁いただければと!

 

ミリオンライブで始まった私の作詞作曲家としての人生。
楽しいだけではなかったけど
でもそれ以上に本当の楽しさに出会うことができました。
5年目の祝福と、5年分の感謝を届けに、
そしてミリオンライブの未来を少し覗きに行ってきます!

現地にいらっしゃる方、ライブビューイングに行かれる方、
一緒に全力で…

もっと、もっと、もっと、もっと、もっとーーーーーーー!!!

たのしもうぜぇ!!!

 

 

キノコ

 


アーカイブ

Top