ニーテンニーロク、デビュー記念日。

日曜日にアイドルマスターミリオンライブのリリイベに参加してきました!

 
WE ARE ONE!!、Princess Be Ambitious!!が初披露と言うことで
その2曲を見たい/聞きたいという気持ちではありましたが
最終的には全楽曲をプロデューサーのみんなと一緒に堪能させていただきましたよ。
「これぞミリオンライブ!」と思える、
5周年に相応しいリリイベだったと思います。
トークコーナーは神回だったし(彼女たちのハプニング力とアドリブ力たるや!)
歌への気迫もすごかったー!!
本当に…声優さんってすごいですよ。

2部の終盤で自然発生したのり子コール、
5週年という節目をみんなで迎えられること、
そしてちょうど自分たちもデビュー日が1日違いなので
なんだか色々と思いが溢れてしまって…。
最後はボロボロ涙をこぼしながら、あの幸せな空間を噛み締めておりました。

 

福田のり子&浜崎奈々さんへのフラスタ!

 

 

プリンセススターズのフラスタ!

プロデューサーさんたちの愛を感じます。

 

 

私、会場ではじめてミリオンのグッズを買いましたー!
このド派手なピンクがたまらんかわいい!!!

 

5週年を迎えたミリオンライブが見据えるは6月のさいたまスーパーアリーナ!!
あ~待ちきれない~!!
どんな景色、どんな感動に出会うかは…トランキーロ!あっせんなよ!

 

 

 

 

…ということで、私たち音楽生活16年目を迎えました。
作詞作曲家としてはミリオンライブとほぼ同じ年で、ミリオンあっての今です。
本当に感謝しきれません。

リリイベで沢山の方からお声がけいただき熱いメッセージを頂きました。
こんな私の握手で良かったらいくらでも!笑
そしてまさかまさかのお手紙いただいてしまいまして!!
私たちへの感謝の気持ちが綴られておりましたが、
いやいやいやいやそれはこちらのセリフですよと。

皆さんが買ってくださるお陰で私達生きてます。
そして知ってます。1枚のCDの価値を、重さを。
今の生活は決して当たり前に成り立っているのではないことを。

そしてアイドル(キャスト)たちの成長と輝き、
プロデューサーさんたちの楽しそうな顔と楽曲に対するお言葉。
全てが励みになってます!

 

うだつの上がらないアーティストであった20代の私に言ってやりたい。
猪木の言葉は間違ってないって。
迷わず行けよ、行けば分かるさ!
続けた者だからこそ見られた景色、出会えた感動がある。縁がある。
これからも真っ向勝負で突き進みます!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top