リリース、放送、続々!感謝!

HUGっと!プリキュア、始まりました!

まるで自分のことのように喜んでくださっているような
本当に嬉しいメッセージを各方面から沢山いただきました。
ありがとうございます!!

まずは何より、歌詞や音楽に合わせた映像展開にとても感動しました。
監督には本当に感謝です!

そしてプリキュアに長く関わり続けた宮本佳那子さんが
初めて歌うオープニング主題歌!
「かなちゃん…良かったね…ほんと良かったね…(泣)」
レッツラで叶った「宮本佳那子&Nostalgic Orchestra」のタッグが
オープニングにまでたどり着けたこと、誇らしい気持ちでいっぱいです。

 

という、個人的な感情はあれども…
いやー!!!面白い!!!
HUGっと!プリキュア、めちゃくちゃいい!!

個性バラバラの仲間たちと出会い
色んな経験や感情を経て育んだ友情の力で
どんな状況になっても諦めず闘う・頑張る!
というプリキュアらしさはしっかり踏まえつつ…
キャラクターが可愛いのはもちろんのこと
大人目線で言えば敵がすっごい気になる!!(笑)

クライアス社という悪の組織から派遣されてくる強敵と闘うんですが
(その時点で既に面白い!)
上司に承認されないと出撃できないとか
オシマイダーを生みだす時のセリフが「発注」 とか
またオシマイダーが浄化される時のセリフが「辞めさせてもらいます」 とか
プリキュアとの闘い敗れた後のセリフが「これは始末書ものだ」とか。

こう来たか!!!…と(笑)

これから魅力的な敵が登場すると思うので
プリキュアとどんな闘いを繰り広げるのか見届け…

あ、違った。
プリキュアたちの成長を見届けましょう!!

 

ちなみに、2/4の第一話の後に行われた「おひろめショー」@みなとみらいに行ってきました!
沢山の子供たちがパパ・ママと一緒にプリキュアに会いに来てました。
プリキュアの姿をした”イケてる”子供たちもいっぱいで…
今日をどれだけ楽しみにしててくれたのかが伝わってきますよね。
すでにエンディングのダンスが踊れる子もいて驚きでした!

ちなみに今日2/10は博多で、明日2/11は大阪でおひろめショーです。
お近くにお住まいの方はプリキュアと宮本佳那子さんに会いに行こー!!

 

 

 

そして2/7(水)にミリオンライブのMS06が発売になりました!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 06
LACA-15676/¥2,000+税
2018年2月7日

 

01. WE ARE ONE!!
作詞・作曲:藤本記子 (Nostalgic Orchestra) 編曲:福富雅之 (Nostalgic Orchestra)
歌:福田のり子 (CV.浜崎奈々)

02. Home is a coming now!
作詞:伊福部崇 作曲・編曲:伊藤 賢
歌:横山奈緒 (CV.渡部優衣)

03. Oli Oli DISCO
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:Shinnosuke
歌:舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)

04. ムーンゴールド
作詞:中村彼方 作曲・編曲:松田彬人
歌:二階堂千鶴 (CV.野村香菜子)

05. スタートリップ
作詞:きみコ 作曲:ハヤシケイ 編曲:ササキジュン
歌:ジュリア (CV.愛美)

 

フルサイズ、聞いていただけましたでしょうか!!
ギターソロ明けからはのり子とプロデューサーとの大合唱になっております。
楽しいだけではなく、最後には感動の涙ですよ!
のり子とプロデューサーで作る最高の音、絆。
魅せつけてやりましょう!!

MS06、どの曲も素晴らしいので是非よろしくお願いします!

 

 

ありがたいことに今年は毎週リリースが続いてきました。
1/7 ミリオンライブ はなしらべ/たんけんぼうけん☆ハイホー隊
1/14  プリキュア レッツ・ラ・クッキン☆ショータイムなど6曲
1/21  渕上舞 Cute♡Appeal
1/28  ミリオンライブ Princess Be Ambitious!!
2/7  ミリオンライブ WE ARE ONE!!

はぁ…こんなの初めて。なんと幸せなことか。
ちなみに来週は大原ゆい子さんの楽曲(アフロ編曲)がリリースされますのでお楽しみに!

 

 

インフルエンザが猛威を奮ってるとのこと。
一度かかった人もまたインフルになる可能性大とのことなので(やめてー!)
みなさん手洗いうがいは徹底しましょう!!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top