のり子曲、視聴始まったでー!!

 

アイドルマスターミリオンライブ!
ソロ曲シリーズの発売が続いていますが
再びの福田のり子に書き下ろしです!!

WE ARE ONE!!
作詞・作曲:藤本記子 (Nostalgic Orchestra)
編曲:福富雅之 (Nostalgic Orchestra)
歌:福田のり子 (CV.浜崎奈々)

 

プロデューサーがあってのアイドル。
アイドルがあってのプロデューサー。
強い信頼で結ばれ、どんなことにも共に協力しあって挑戦を続ける。
切っても切れない関係、まさにプロレスでいうタッグチームなわけです!
そう、のり子とプロデューサーは最強最高タッグ!

 

ミリシタをプレイしていく中でさらに気づいてしまったのり子の魅力を
私なりに詰め込んでみました。
そしてライブで盛り上がること間違いなしの「のり子コール」が
なんとイントロから入ってるではないですか!!!(笑)

3rdライブ@幕張の「のり子コール」は本当に奇跡だったと思います。
私がTwitterでライブ前日に「のり子コール求ム!」とツイートしたんですが
その後ものすごい勢いで広がりまして。
本番イントロでは定番の「おい!おい!おい!おい!」というコールだったのが
2コーラス終わりの間奏で急に巻き起こった「のり子コール」!!
あれは感動でした…。
ハマナナさんもダンサーさんもあの盛り上がりは嬉しかっただろうな。
たった一人の気まぐれなツイートがあのような奇跡を巻き起こすとは…。
あの空間を作ってくれたプロデューサーのみなさんには本当に感謝しかないです。
ありがとうございました!!

 

ということで今回は公式に認められた「のり子コール」を存分に楽しんでいただきたいのですが
サビの「WE ARE ONE!! 」「NUMBER ONE!! 」にも大勢コーラスが入ってるのお気づきかと思いますが
サビはみなさんで歌っていただきたいのです!!!
というかタッグチームですからね、この曲はのり子とプロデューサーさんが歌う曲なのです!
みなさんが歌うことでこの曲は完成します!

ちなみにAメロの「目指すんだ最強のアイドル」とかBメロの「オー!」とか…。
一緒に盛り上がれる仕掛けがいっぱいですので
ライブで存分に歌ってくださいませ!!

ちなみにアフロもツイートしてましたが
今回のイメージはこんな感じです。

 

 

みんな入場で歌うの大好きww
新日でもやりたいな…。

 

 

ちなみにディーバのASUKAの入場もめちゃくちゃカッコいいので個人的に貼っておきます。
のり子のSSRのカード、こんな衣装だといいのにな…なんて。

 

 

 

のり子曲が収録されたM@STER SPARKLE 06は2月7日発売です!
ばっちこーい!!!

 

 

キノコ

 

 

 

 

 


アーカイブ

Top