2018年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
今年も全身全霊で励んでまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

年末ギリギリまで仕事。
思い立って30日にブラックゾーン(ブースの裏の物置)を大掃除。
大量にゴミを処分しまして幾分気分はスッキリ。
やっとリビングのダンボールの山から解放された…(T_T)

大晦日はAbemaTVの「朝青龍にを押し出したら1000万円」を見ていたら
なんとなく年を越してしまい(ちょうどボブサップとの試合の真っ只中でした)
そのまま2018年に突入で曲作り開始!
年明け早々に曲の締め切りって、休むなってことか(笑)
フリーランスミュージシャンは年中無休!

 

しかしもう鍋は飽きた…。
いやね、完全に家にこもっての生活が続いてて
夜は鍋、おきたらその残りで雑炊がずっと続いてるものでして。
みんなおせちやらお雑煮やら正月らしいものをこしらえて
晴れ着姿やら初詣やらお正月らしい日を過ごしてらして
どこの世界の出来事なんだろうってFacebookを眺めてます。
いやぁ本当にこれで良いのだろうか、私…。

とは言え、4日の東京ドームと5日の後楽園も迫ってるので
頑張れる!わたし頑張れるよー!!!( ;∀;)

 

ということで、次のブログはプロレスづくしになりますので乞うご期待!(笑)

 

2018年が皆様にとって健康で充実の1年となりますように。
今年もこのブログ、ゆる~く綴ってまいりますのでよろしくお願いします!

 

キノコ

 


アーカイブ

Top