すぐツートンキノコに戻します。

先日、美容院に行ってブリーチしてる方もカラーリングしたら
思った以上にダークな色が入ってしまい
せっかく半分ブリーチしたのに全体が茶色に染まっております…。
すっごい新鮮な気分。
ツートン頭を見てもあまり誰からも突っ込まれなくて拍子抜けですわ。
でも多分すぐ色が抜けてくるので時間の問題。
またすぐツートンに戻してやるぅぅ!!

 

 

最近忙しすぎてミリシタも全然やれてないですが
この前立ち上げたらこんなシーンを見かけました。

のり子
「来年のイッテンヨンのメインイベントが決まってさぁ!
やっと内藤哲也が東京ドームのメインに立てるんだよ!!」


「へぇ…」

のり子
「相手はIWGPチャンピオンのオカダでさ。
数年前にファン投票で棚橋中邑に負けちゃって
そのリベンジをやっと果たせるんだよぉ!」


「そうなんですか…」

のり子
「内藤の成長を見てきたファンとしてはやっと念願叶ったって感じだし
絶対オカダに勝ってもらいたいんだよね!」


「…」

という会話が脳裏に浮かんだ。

 

 
そしてお久しぶりのラーメン貴音さん。

見事なマシマシ具合と食べっぷりー!!(笑)

 

 

さてさて、締め切りラッシュもいよいよ残す所あと1曲となりました!!
9月から10月にかけて怒涛の日々。
気づいたら同時進行7曲って…。
ありがたいことです。
私の仕事は主に作曲(メロディーとフルサイズ構成)、作詞、仮歌、メロ譜作成と続くのですが
やはりアレンジというのはそれぞれのパートをイチから組み立てていかなきゃならんので
細かい作業が延々と続くのです。
それが何曲もまとめてドカンと来たのでアフロ先生の頭の中は常にフル回転。
アレンジの作業自体も考えながらスケジュールも考えないとダメで
気づけば目も肩も腰もガッチガチ。
あまりに不調が続いたのでパソコンのディスプレイも大きいのに書い直し。
小さい画面で作業してたのが余計な疲れを生んでいたようです。
投資って大事。

そして、9月のレコーディングでご一緒した二家本亮介(にかもとりょうすけ)さんに2曲弾いていただき…

もうサイコーな仕上がりになりましたので情報公開、リリースを待っててください!

んで、レコーディング終わった後のトークタイムの方が更に盛り上がってしまい
どうやらプロレスに興味津々!?
だいかんげーーーーーい!!ヽ(=´▽`=)ノ

お連れいたしますとも!!!!
いざ後楽園へ!!

 

今年も残り2ヶ月なんて恐ろしすぎますが
いつも応援してくださってる皆様にお知らせもありまして
今はそれを丁寧に着々と進めているところです。
2017年も終わりが見えて来ましたが
まだまだ全力で挑んでいきますよ!
やり残しのないように。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top