キノコはハンダ女子!

東京はパッとしない天気がず~っと続いています。
一体、夏はどこへ行ったのやら…(;´Д`)
一気に漂う秋の予感!
おやつに食べてたサツマイモ(蒸し)が余計に美味しく感じるじゃない!
食欲の秋、カモーン!!

 

先日、存分にハンダ女子が活躍しました!

ラックが新しくなったので
程よい長さのケーブルで繋ぎ直す、とのことで
ケーブルい~っぱい作ってみました。

ごちゃっとしてた機材周りが見事にスッキリ!
音も良くなるといいな。

しかし手慣れたもんですよ。
自分にこんな才能があったとは…ふふふ。
もっと作りた~い!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

さて、先日の話です。
すっごい奇跡的な再会があったんですよ!

元教え子(シンガーソングライター)のライブにを観に赤坂に行ったんですね。
そしたらちょうど彼と同期の仲間も集まってて
久々の再会とライブを楽しみつつの帰り道。

赤坂の電車のホームで先に教え子を見送った瞬間、
すっごく見覚えのある女の子が隣の扉から電車に乗り込んだんです。

(あれ、○○じゃないか!?)

閉まりかけた扉の前で「○○?」と声かけたら
やっぱり○○じゃないかー!!!!
向こうも私に気づいて「キノコさーーーーーん!!!」と叫ぶも
電車は発車してしまい
ああああ、なんてこった~~~!!!

その子も元教え子で声優歌手を目指していた子でした。
すぐにメッセージ来て、テンション高めのやりとりが続いたんですが
どうやら自分で事務所に入ってTBSの収録に来てたとのこと。
それも茨城から通ってるみたいで…。

滅多に来ることない赤坂の駅でこんな偶然…。
てかもっと早く気づきたかった~!( ;∀;)

仕事が読めなかったので赤坂に来ることもギリギリまで迷ってたし
ましてや赤坂見附か赤坂かどっちの駅を利用しようか迷ってたし
帰るタイミングだってもう少し前後してたら会えなかったわけで…。
色んな偶然が重なっての5秒ほどの再会でした。

とにかく元気そうで良かった!
ましてや自分で事務所見つけてちゃんと頑張ってることが嬉しい!

ちょうど昨日もまた別の教え子(シンガーソングライター)が
出来たてのCDを持って会いに来てくれました。
ここ最近の近況も報告してくれて、今後が楽しみで仕方ないです。

 

負けないように、わたしも頑張んないと!!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top