キノコのサプライズ

作詞案件がほぼリテイクなしで全曲OKいただき
達成感と開放感に満ちているキノコです。
今回はシンガーさんに歌っていただくのですが
レコーディングがとっても楽しみです(^^♪

 

 

さてさて週末の出来事。

25日(土)に親友が上京してくるとのこと。
我が家お気に入りのフレンチレストラン「オーグルマン」に
2年前彼女の誕生日祝いに招待したんですが
「オーグルマン行きたい!」なんて嬉しいこと言ってくれたので
じゃあ今回の誕生日祝いもこちらでってことでご招待。

 

あったよあったよ!!
オーグルマンの春メニューと言えば「新玉ねぎのムース」(写真右上)!
春になるとこれが無性に恋しくなる…。
久々に食べれて幸せでした。

年末来たばっかりなのに今回もお料理には感動の連続で…。
「美味しい」と一緒に「プロの仕事」をたっぷり堪能してまいりました。
彼女にもすっごく喜んでもらえて良かった!
喜びを素直に表してくれるのでオーナーの横崎さんもそれ見てニンマリ( ´∀`)
連れてきた甲斐があるってもんだ。

 

 

そのままうちに彼女をお持ち帰りしての翌日。

東京は真冬のような冷たい雨でしたが
仕事も巻いてあったので二人で吉祥寺でぶらり~。

 

彼女は3月、私は4月生まれでして
「1ヶ月早いけどプレゼントを今日選ばせて」なんて言ってくれるので
昨日祝ったばかりの私は明けてお祝いされる立場になったわけです。

そしたらグラニフで一目惚れのシャツワンピースとTシャツワンピースを発見!!
まさかのどっちもプレゼントしてくれました!
うううう、ありがとう( ;∀;)
めちゃくちゃ可愛いんです!
早く着たい着たい着たい!!

値段的にもこれでお愛顧で
お互いいい形でお祝いしあえてめでたしめでたし…。

 

夕方には分かれて帰宅。
買ったものを片付けていたらですよ
見慣れない箱が袋から出てきまして…。

なんとなんと!!
腕時計ではないですかー!!!

わ~~~~~!!!!やられた~~~~~!!( TДT)

そうです、彼女は既に私へのプレゼントを買ってあって
その上で「一緒にプレゼント選ぼう」なんて言って買ってくれたわけです。
そういや買い物の途中で

「腕時計も欲しいんよね、やっすいやつでええねんけど」

なんて言ってた私がいたーーーー!!!(笑)
おいおい君は魔法使いかい?私の心が読めるのかい?

 

せっかくうちに泊まってホテル代を浮かしたつもりだったのに散財させちゃたね…。
プレゼント代もはるかに上を越えられてしまった…。
なんでそんなに尽くしてくれるのか。
イケメンすぎる。

 

最近仕事で落ち込んでた彼女を励ましたい一心でした。
大学当時から今までずっと私の支えになてくれた彼女。
私はずっとお金に余裕がなかったので
彼女の誕生日には気持ちばかりのプレゼントしかできないのに
それでも彼女は惜しみなく私の好きそうなのをドンピシャで送ってくれるのです。
ほんま逆に申し訳なくなるんですけど…。
「喜ぶ顔が見たいから」「好きでやってるから」と笑う彼女に
何かできることないかなと…いつも考えてます。
仕事もプライベートも色々悩むことはある。
でも結局は本人次第だということもよく分かっているので
私は話を聞いてあげることと味方でいることしか出来ないけれど…。
と思ってたのになんか逆に励まされてしまって!!

 

まさにプレゼントの倍返し!!(実際倍どころじゃない!)

 

う~~ん、この気持ち、晴らさでおくべきか!!
来年待ってろよ!!( ゚∀゚ )

 

本当にいつもいつもありがとう!

 

 

感謝カンゲキノコ

 


アーカイブ

Top