キノコの挑戦

2017年何かを始めてみようと思いまして
ずっと手を出さなかったInstagramを始めてみました。

リンクを開いていただけるとページに飛ぶかと。

 

ブログ、Twitter、Facebook…
その昔はmixiなんてものもありましたが
今はこの3つで結構手一杯なのに
インスタなんて始めても大丈夫かとちょっと不安ありつつ。

ただ好きなプロレスラーもみんなやってるし
そっちも日々チェックしてるわけなんで
閲覧目的でもまぁいいっか、と。

 

現在7枚ほど写真を載せてますけど
正方形に切り取ってくれて写真もいい感じに加工できるので
パッと見おしゃれだし、
写真1枚で情報を伝えるわけだから文字いらないって言うね。
なんか時代だなぁ…。
あと、みんながやたらめったらハッシュタグつけてるのの意味がやっと分かった(今頃!!)。

 

Twitterみたいに拡散力があるわけじゃないから
結局クローズの空間にファンを引き込もうと思ったら
TwitterやFacebookと連動させなきゃいかんのか…。
え、だったらTwitterだけでいいじゃないか…。
私はあの140文字という制限の中で言葉を綴るところに魅力を感じてるので
だらだら書きたいのであればブログで良いじゃないかとか。
あ、いかん。いちゃもんつけたらやる意味がない(苦笑)。

 

ということで、私は連動させずにインスタは別枠で続けてみます。
今のところ狙っておしゃれな写真ばっかり上げてるけど
もっとプロレスネタをバンバンあげてこうと思ってますので
興味あったらそっちもフォローなりチェックしてください。

 

話は変わりまして。
土曜の夜、急にお腹が激しく下ってゲッソリ(ヽ´ω`)
痛みを伴う悪寒に悩まされ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでも曲をある程度完成させつつ(;´Д`)
結局朝まで寒さ(痛み)と寝苦しさで寝れず。

日曜、それでも作業途中の曲を仕上げて力尽き
今朝までやっと爆睡してのフッカーーーツ!!!!

インフルかと思ってちょっと焦ったけど
風邪でもなく、ノロでもなく…一体なんだったのか。
そういえば先月も原因不明の発熱があったばかり。
健康診断で再検査も受けて異常なしだったのに。

ああ、今年は健康管理に一層気をつけないと。

 

そして病み上がり1食目で調子にのってカレーを食べたらめちゃくちゃ胃もたれ。
バカにつける薬はないものか…。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top