キノコのお正月

170106_5

ブログは少し出遅れてしまいましたが…
新年明けましておめでとうございます!
昨年以上に攻めて攻めて攻めまくりたい気持ちで迎えた2017年。
お陰様でプロレス尽くしのお正月を過ごさせていただきました。
(攻めるのそっち!?笑)

 

元日は事務仕事をこなし
夜に思い立って車を飛ばし神奈川県は三浦半島へ。
馬堀海岸にある海を望める露天風呂で
星空と遠くの夜景を楽しみながらのほほんと。

2日は吉祥寺で楽器屋や古着屋の新春セール巡り。

 

そして3~5日まではガッツリプロレス尽くしの3日間。

イッテンサン、大プロレス祭り@ディファ有明。
イッテンヨン、WRESTLE KINGDOM 11@東京ドーム。
イッテンゴ、NEW YEAR DASH !!@後楽園。

 

イッテンサンはイッテンヨンの前日記者会見と併せて
盛りだくさんなプロレスイベントを展開。
一人参加だったのでちょっとドキドキしたけど
記者会見もテーマ曲ライブも試合もすごく楽しかった!!
1番のお目当ては岡倫之選手のデビュー戦!
熱いファイトに夢中で声援を送っておりました。

 

イッテンヨンは自宅で仲間と一緒に新日本プロレスワールドにて観戦。
今年の東京ドームは過去最高に面白かった!!
どの試合もすごく内容が濃くて
新年からベストバウト級の試合が続いたように思います。
個人的にはセミの内藤VS棚橋の試合は二人のこれまでのドラマがあってこその試合だったので
内藤が勝利後に見せた棚橋への一礼は涙モンでした。
そしてメインのオカダVSケニー。
46分を超える壮絶な試合。
これで試合が決まった!…と思ったら相手の技を返して次の展開が!
この試合一体どうしたら決着がつくのか?
こんなにハラハラドキドキしたのは本当に久しぶりでした。
二人によってまた日本のプロレスが1ランク上がった!
新日本プロレスに新年早々気合を入れてもらったので
今年も仕事にプロレスに「本気」で挑もうと思います!

 

そしてイッテンゴは後楽園にて生観戦。
前日あれだけの死闘を繰り広げたのにまた試合をするという…。
プロレスラーってすごい!!

170106_2

特別リングサイドのチケットを無事購入。
それもなんと選手入場通路側!!

アフロさん、内藤ポーズ決めそこねてるよ(・ДΦゝ

 

 

170106_3

いや~しかし通路側なんて幸せすぎてどうしましょう!!
選手が目の前を次々に通過していく!
呼べば目を合わせてくれる!
そして色んな選手とハイタッチ!
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ~~~!!!!

 

 

170106_1

帰宅してワールドをチェックしたら
弾けた笑顔のキノコが沢山映っておりました(笑)!
オヤァイ!!

 

 

鈴木軍が再び新日のリングに帰ってきた!
ドラゴンリーがヒロムを奇襲攻撃でジュニアに挑戦!
ジュース・ロビンソンが後藤洋央紀に勝ったことでNEVER無差別級に挑戦!
中西学が待望のベルト奪取に後楽園は大興奮!

イッテンヨンで2016年の激闘に幕が下り
イッテンゴで2017年の新しい闘いが始まりました。
若い選手、外国人レスラーが力をつけて支持や認知度も上がってきたので
今年はまた違った景色が見られそうです。

ああ~~楽しみ!!

実はイッテンゴ(昨日)は本当に幸運続きの1日でして
仕事(採用)の知らせがいくつか舞い込んだり
昼間は絶景富士山を眺めながら横須賀まで絶品カレーうどん食べに行ったり
後楽園を楽しんだ後はプヲタ女子のみなさんと終電時刻まで新年会をして…。
こんなに幸せ盛りだくさんでええのん!?ってなぐらい
貴重な1日を過ごさせてもらいました。
明け方、寝ながら笑ってたそうです。笑

 

 

そして本日はこちらにて仕事始め。

170106_4

今年もお世話になります!よろしくお願いします!!

 

2016年が最高の年だったからこそ
今年もそれを上回る年にしたい。
出来なかったことを出来る年にしたい。
後は体力つけたい…。これ割りと切実…。

さぁ笑って泣いて、また大いに笑って
お互い素敵な1年にしましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top