肉尽くし!

今の場所に住んで10年越えてしまったんですけど
まだまだ知らない美味しいお店に出会ってしまったー!!
もっと早くに来るべきだったとめちゃくちゃ後悔してます。

ということで今日は美味しい写真をただ並べるだけのブログです。笑

 

161205_1

見てください、この素晴らしい見た目!!
家系ラーメンにも見えるこれは何なのかと申しますと「鶏の煮込み」(380円)でございます。

今この写真を見てるだけであの美味しい匂いが鼻の奥に広がります。
モツではなく鶏ももが一枚どーんと入ってます。
ちなみに玉子をトッピングしたので450円。
スペシャルというご飯入りだと480円という、これまた激安!

今年も色々食べたけど、12月に入ってイチバンを更新です!

 

お店は「焼鳥どん」!
年季の入った店内、壁には手書きのメニューがいっぱい。
スタッフさんもみんな若くて愛想も良くて居心地いいです。
あっちのテーブルもこっちのテーブルも何食べてるの?
気になる~!!状態。

161205_2

で頼んでしまった「唐揚げ」(380円)は驚きのボリューム。
唐揚げっていうより鶏天って感じですね。
サクサクあつあつジューシー!
かかってるタレがいい仕事してますわ。

 

焼鳥食べるつもりで来たのに、この唐揚げに胃袋を占拠されてしまいまして…。
逃してしまった焼鳥がとにかく気になるのでまた近々リベンジします。
さすがに野菜がないとと思って味噌キャベツを注文。
ポテトサラダは…野菜に入んないよね。汗

 

で、何で〆るって話になり…。

161205_3

オススメの「牛スープ」を。
これも確か400円ぐらいだったかと。

薄味の肉吸いって感じですね。
これでもか!ってなぐらいにお肉が入ってました。

 

さすがにもう胃袋が…と思ってたらアフロ先生はご飯(中)を注文!

161205_4

わ~~~~やっちまったぜ~~~~!!!
この見た目はヤヴァイ!!ヽ(=´▽`=)ノ

ああ、でもどうせなら鶏の煮込みの時にご飯が欲しかったかも。
で、気づいたわけです。
このお店はお酒よりご飯が欲しい!!

ああ、ブログ書いてるだけでヨダレが…じゅるる。

 

この日は18時に入ったんですが既に満席状態。
私たちは待たずしてカウンターにギリギリ座れましたけど
次から次へとお客さんがいらっしゃる。
これだけ美味しかったら行列店でもいいのにな~と。

 

年末シーズンで今後はお店も混んでくるかと思いますが
ちょっとぐらい並ぶの覚悟で訪れていただきたいお店です!

 

やっきとりっ!
やっきとりっ!

にっこーみ!
にっこーみ!

 

脳内で超満員のコールが聞こえる…。

 

 

キノコ

 


アーカイブ

Top