見直しって大切

忙しかろうかなんだろうが毎日があっという間に過ぎていく。
今年ももう2ヶ月しかないんだって…。
内藤哲也は「トランキーロ!あっせんなよ!」と言うけれど
こちらはそうも言ってられない。
あと2ヶ月、やり残しのないように全力で駆け抜けたいと思います!

 

これだけは絶対に秋にはやっておかなきゃと思ってたことのひとつ。
生命保険の見直し。
音楽とはまったく関係がないけれど
その音楽だって健康な心と体があってこそ。
「備え」に対してお金をかける余裕なんてどこにもなかったけど
やっとこの歳になって(世間的に見たら遅すぎる!汗)
ちゃんと考えられるようになりました。

ググれば大概のことは分かる世の中ですが
難しすぎてよく分からないと判断した私は
新日本プロレスとコラボしている「保険見直し本舗」さんをチョイス。

担当の方に「今回なぜうちを?」と聞かれた時
迷わず新日とのコラボ話をするわけなんですが
「そうなんですか?」と社員さんでも知らない事実を
私が熱心に説明するっていうね!爆

しかしなぜプロレスと保険が組んでいるんだろう…。

161029_1

そしたらですよ!!
吉田羊と米倉涼子を足して2で割ったような
その超美人の担当さんが
本社に連絡して棚橋選手の図書カードを手配してくださったのであります!

ファァァァァァァァァ( ;∀;)

ありがとうございますありがとうございます!

貴重すぎて使えませんよ。
でもプロレス雑誌を買わせていただきます!

 

お陰様で色んなものをご提案いただき
保険のことも勉強させてもらい
今の私に1番ぴったりの商品を選ばせてもらいました。

保険はあくまでも万が一のため。
普段から病気をしないように心がけることが1番大切です。

死亡保障とか自分の命に値段つけるみたいでなんか複雑でしたよ…。
でもそんなこと言ってられませんしね。

 

実はちょうど今月受けた区民検診の結果、
血液検査をもう一度受けることになりました。
貧血気味なので念のためって感じです。
今までこういうの無縁って思ってたけど
立派なアラフォーですから油断せずに健康面を維持しなきゃ。

ついでに胃カメラも初体験してきたんですが
あれは色々飲んだり喉に塗ったりが不味いし気持ち悪いしで…。
麻酔打って寝てる間に検査が終わってるんですけど
(お陰様で胃はとってもキレイでした!)
帰ってくるまでの記憶がアヤフヤで後でゾッとしたんですけどね。汗

 

今月はしっかりメンテナンスできてノルマ達成だ!!

さぁ働くぞ!

 

キノコ


アーカイブ

Top