そろそろニ徹は厳しいお年頃

しばらく更新が遅れました。

ここんとこ盛りだくさんで、本当にありがたいことです。

指名で仕事をもらえるなんて今だけかも!?
だったらひとつも落とさず頑張らなきゃ。
というのがフリーランスだからこその心境。
ちょっとくらいと思って無理をするんですが
今回の2日間徹夜状態は流石にダメージがデカいですね。

健康あっての仕事、体調管理も仕事と思えば
結構ギリギリなラインを生きてるように思いますが
そこは好きなことを仕事にしているという「ノンストレス」な日々なので
全部が楽しかったり、刺激的であったり。

正直言うといつも内心「できるかな?」とドキドキソワソワしてるんです。
期待に応えられないことの悔しさを知っているからこそ
いつもその緊張感が心にへばりついている。
余裕でなんでもこなすより、それぐらいの心持ちの方が
結果良い仕事を残せそうな気もしますけどね。

 

 

そんなみっちりスケジュールの内のひとつ、レコーディングがありました。

最近は家で録ってデータ納品が多い中で
珍しくスタジオに呼ばれてのレコーディングだったんですが
これがものすごい量のコーラスワークでして!!(汗)

160813_2

終わりが見えない!!
これ朝になってしまうんじゃなかろうか?
いやいや、それでも仕事はひとつひとつ丁寧に。
トランキーロ、あっせんなよ!!(・ДΦゝ

 

21時開始、26時終了の5時間。
久々にホイッスルボイスみたいなの出しました。
寝れてなかったので喉が保つか心配だったんですが
ちゃんとやりきりましたよ!!

 

160813_1

楽しく歌えた理由はスタジオの雰囲気が最高に良かったことですね!
ディレクター、作曲家さん、エンジニアさん。
良いチームプレーで録れたことが、何よりの達成感を生んでいます。
やっぱり仕事は人だよね。

そして仕事や移動のフォローをしてくれたアフロ先生にも感謝。
お陰でこの数日完走できました。

 

来週また〆切がドンとあるので気を抜くわけにはいかず。
8月いっぱいこんな感じですが、とにかくやるしかない。

 

そしてずっと追いかけ続けた新日本プロレスの「G1CLIMAX26」も
12日~14日の両国3連戦で優勝者が決まります!
リアルタイムで追うことが途中難しくなったけど
でもこれまで全試合観てきました。

昨日でAブロックの進出者、後藤洋央紀選手が決まり
今日はBブロックが決まります。
今日、明日と両国行って来ます!
プロレスの時間だけは仕事を忘れて全力応援したい!!

ということで会場入りするまでは仕事がんばりやす。

 

みなさんもステキな夏、お盆をお過ごしください。
ご先祖はじめすべてに感謝しつつ、常に今を全うします。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top