ベーグルレポ ~粉音~

順調にいってるかと思いきや、また制作の追加が来まして
もうカレンダーがよく分からんことになっています。

 

ブログ書いてる場合じゃないけど気分転換ってことで(^_^;)
先週、三鷹を通った時に
「そういやここらに新しいベーグル店できてたな~」と思い出しまして
ふらっと立ち寄ってみました。

 

粉音(このん)さんです。

160529_1

お店のオリジナル看板がめちゃくちゃカワイイです。
ショップカードもこのデザインでした。

 

 

160529_2

2~3人入ったらぎゅうぎゅうの本当に小さなお店です。
基本的には1人入ったら次のお客さんは外で待つ…みたいな感じでした。

 

 

 

160529_3

160529_4

ガラス越しに美味しそうなベーグルが並んでます。
こんがり、良い感じ!

 

 

カウンターに女性1人、厨房に男性が1人いらっしゃったので
ご夫婦で経営されてるのかと伺ったら
基本奥様が1人で焼いて接客販売。
週末だけご主人が厨房を手伝ってくれるとのこと。
旦那さんやさしい~!

 

私、偶然どなたかのツイートを見て粉音さんを知ったんですが
すぐにググッてオフィシャルのFacebookに「いいね!」押したんですね。
そしたら奥様が私のFacebookも見てくださってたみたいで
「もしかして…」と声をかけていただきました。
ツートンマッシュヘアがかなり印象強かったみたいです(^^♪

「SNSとか実は苦手でちょっとずつ頑張ってはいるんですが…」と
苦笑いされてましたが
「いやいや、効果ありますよ。だって実際こうして私お店に来てますから!」と
エールを送っておきました。

 

 

160529_5 160529_6

この日は5種類買えました。

・オレンジピール飛び出てるの…名前忘れてもたー!
・生姜昆布
・うぐいすお豆さん
・ライ麦入 ベリーベリー
・大人ブラックチョコ

 

小ぶりですがぎゅっと詰まったモチモチベーグル。
トーストしたら皮のぱりっと感がとても良かったです。
作り手の真心と優しさが詰まった、そんなベーグルです。
また会いに、買いに行きます(^^♪

お店は三鷹駅から歩いて7~8分ぐらいかな。
詳しくは食べログをチェック!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top