卒業おめでとう!

160327_1

3月22日、2年間担当してきた教え子たちの卒業式でした。

 

写真はほんの一部の学生ですが
彼らの中から活動を続けていける子は何人いるだろうか。
何年続けられるだろうか。

ここからが本当のスタート。
きっと想像を超える「良い」と「悪い」が待ってます。

「良い」を何倍にもするためにぜひ仲間を増やして欲しい。
「悪い」という時こそ試される。前に進むための力をつけて欲しい。

そして何より情熱。マンパワー!!
自分の歌を聴いてもらう、活動をサポートしてもらう。
何においても「人」があってこそ。
その「人」を動かすのは、発信している人間が放つ「力」です。
まだまだ人の心を動かせるだけの熱意、音楽的実力、人間としての面白さ・深さ、などなど。
足りない足りない、まだ足りない!!

という私だってまだまだ修行の身で
授業しながら「私も足りてないな」と思うことは多々あるのだけど(苦笑)

上を見たら40や50を過ぎたって未だ挑戦や進化を続けている人たちは沢山いて
その人達の熱量ったら半端ないですからね。
下を見ても限がないので、ぜひ上を見て、そこに届く自分になるためにも
人間力をどんどん上げてって欲しいなと思います。

 

 

さて、今年もやりました。
卒業式でのサプライズ演出。

去年は「卒業おめでとー!!」と叫びながら紙吹雪をばら撒きましたが
今年はファレル・ウイリアムスの「Happy」に合わせて踊って欲しいという依頼がありまして
このような動画を撮りました!!

160327_2

曲に合わせてマシンガンチョップじゃーーーーー!!!
いくぞーーーーー!!!

 

 

160327_3

チョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップ

チョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップ

 

 

160327_4 アフロ先生、見事なやられ役。
7テイク撮りまして、胸が真っ赤になってました(笑)。
ご協力ありがとうございました。

無事卒業式で流れて場内爆笑でした。

 

ということで(どういうこと!?)卒業おめでとーーーーー!!!!!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top