いよいよ明日本番!

160129

聖剣伝説ライブ、いよいよ明日30日本番を迎えます。

 

東京は最高気温4度。
雪の予報が出てましたが雨マークに変わっていました。
何にしても厳しい寒さが予想されますので
暖かくして会場にお越しくださいね。

物販コーナーは14時から販売開始。とのことです。
藤本記子のアルバム「Love Letters」が半額の1000円(税込み)で販売になります。
よろしければそちらもご利用ください。

 

5年前から作詞作曲家としての活動がメインになり
ステージに立つお仕事もいくつか務めてきましたが
まさか自分がゲストボーカルとして…
それも中野サンプラザに立つ日が来るなんて…。
そして何より嬉しいのがイトケン(伊藤賢治)さんと一緒にステージに立てること。

気づけば出会って12年ぐらい経つでしょうか。
イトケンさんがmixiでダイレクトメッセージをくださって
ゲームにうとい私は「誰だろう」と思いつつ
検索したら「すごい人キターーーーー\(^o^)/」と思ったのが最初でしたね(笑)。

ちょうど事務所の契約が切れたぐらいの頃で
私達のライブにも直接来てくださったり
ほぼ無名の私たちをイトケンさんの作品に参加させてくださったり…。
貴重な出会いと経験を沢山与えてくださいました。

逆に私達もイトケンさんに「涙の扉」という曲のストリングスアレンジを
お願いしたこともありました。
原点とも言える私の大好きな曲!

そしてかなり極貧だった私達。レコーディング費でもう滑々でした。
本来なら打ち上げ分をこちらで持つはずだったのに
音源の完成を祝おうとREC後にイトケンさんが焼き肉をご馳走してくださいました。
なんて懐のデカい人なんだ!!( TДT)
情けない以上に、期待に応えなくてはという気持ちが沸き上がって
3人で食べたあの焼き肉は忘れられない味になりました。

お陰で今もこうして音楽を続け
ちゃんと音楽で生計を立てています。
そして時を経て、同じステージに立つことになりました。
今回ボーカルに私を指名してくださったこと、
そしてこれまでの感謝の気持ちも歌声にのせて
今の私のすべてをお届けできればと思います。

 

 

熱く語っておきながら何ですが、
時を同じくして新日本プロレスの中邑真輔がWWEに移籍するため
後楽園で壮行試合が行われます。
観たくて観たくて仕方ないないけれど
お互いそれぞれのステージを全うしようではないか!!!イヤァオ!

 

ということで、明日お待ちしております!!

 

 

キノコ

 

 


アーカイブ

Top