これでちょっとはダイエットできそうじゃない?

160108

先日おこなわれたnano.RIPEのレコーディング後の写真です。
※Twitterからお借りしました。

息のあったチームプレーでいい感じに仕上がってるようですよ。

なぜに鍵盤を抱えているのか?笑
詳細はまた改めて。

 

 

 

そして1日レコーディングした後はTDのためスタジオ移動。

160108_1

入り時間別でキノコと合流しました。
最後まで頭がしぼむことなく全力で乗り切ったアフロ先生。お疲れ様でした。

こういう仕事してると食事は後回しとかになるんですが
この日も作業がぶっ通しだったので
このまま続けば適度に痩せられるんじゃない?(;・∀・)

去年はアフロダイエットを目標にしてたのに実現できなかったので
今年こそ頑張ってみようかと思います。

 

 

それはさて置き、今回の曲もキノコ作詞作曲・アフロ編曲なんですが
とてもアフロダケらしいバラードが仕上がりました。
また歌が良いですよ。ちゃんとハートの詰まったいい歌が収められてます。
期待しててください!

ここのスタジオは作曲家である私にとっていつも初心にかえれる場所。
初めて採用になった曲もこのスタジオで仕上げました。
数名のディレクター陣が集まって一緒に完成を聞き届けてくれたのを
私はずっとずっと忘れられずにいます。
曲が採用されて、レコーディングして、CDになって店頭に並んで
オリコン見たら有り難いことに上位にランクインするんですが
でもそれら全ては決して当たり前ではなく、
1曲を作ること、パッケージにして売ること、宣伝すること、
音楽で生きていくことの大変さと厳しさ、それを乗り越えた後の喜びを知ってるから
これからも自分の中の芯はブレないし変わらない。
やっぱり何でも経験して、自分の心と体で味わっておくことが大切ですね。

ここまで引っ張りあげてくれた人たちに改めて感謝です。

さぁ、引き続き頑張ります!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top