お幸せに~♪

150824

大切な先輩の結婚パーティーに行ってきました。

東海大学の軽音サークルで出会い
あれからもう17年とか?
今でも変わらず仲良くさせてもらっています。

 

東海大学はマンモス校なので学生数が半端ないんですが
私たちが所属してた(正確には1年半しか居なかった)サークルもまた
ものすごい人の数で、
オシャレな響きの「湘南校舎」とは名ばかりの田舎校なのですが
そのサークルからプロミュージシャンや業界に入った人が結構いて、
晴れの日を迎えた新郎もその一人。
現在はディレクターになって、私たちもいくつかお仕事させてもらいました。

 

挙式は身内だけでハワイで挙げられたそうで
写真はそのサークル仲間や業界仲間を集めての2次会。

結婚式とかパーティーでは必ず歌ってきた私ですが
今回はその大役もなかったので
嬉しい再会をただただ楽しんでただけなんですが…。

18年の歳月をかけてゴールインした二人のことを思うと
なんだか本当に「良かった…幸せになって欲しい…」という気持ちが溢れてきて
ぼろっぼろ泣いてしまいました。

とにかく先輩たちの代は仲が良くて絆も深い。
仲間をめいっぱい祝福したいというその気持ちも伝わってきて
勝手に感情移入しちゃったって感じですかね。

今も変わらずこうして付き合いがあって
仕事をすることも叶って
今後も付き合いが続いていくんだろうな~と思うと
人との出会いとか縁とかにしみじみ感動して
止めたくても止まらない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お恥ずかしいところを見せてしまいました。

 

先輩方、いっぱい幸せになってくださいね!
これからもよろしくお願いします。
そして…仕事ください!!待ってます!

 
ちなみにアフロダケもこのサークルで出会いましたのん。
出会って12年で結婚して、夫婦になって5年。
もう17年以上も一緒におるのか!?
まもなく人生の半分を越えようとしています。

あんなに地味で冴えなかった二人が
今やアフロとキノコに変貌し
ちゃんと音楽で生きてる!!

每日が夢のようです。
でも夢じゃないです。

 

そして次の作詞のご依頼の電話がありました。
先週末からしばらくスケジュールがとんでもないことになってます。
全力で頑張ります!!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top