第3回もえプロ女子会~オカダ・カズチカと塩ちゃんこを食べる会~

150615_1

キノコメンテいってきました。
今回は思い切って丸っとしたマッシュヘアでございます。

鏡を見ると、自分の姿が滑稽で笑えます。
ゆるきゃらにしか見えない(苦笑)

 

さて最近仕事の関係か
アフロダケのサイトのアクセスが伸びております。
ということで、初めてこのブログを訪れてくださった方向けにご挨拶。

 

はじめまして。キノコこと、藤本記子です。
キノコは見たまんま。この髪型が由来してます。
仕事でもプラーベートでも相方である福富雅之と
楽曲提供のお仕事をさせていただいております。

6月、7月とリリース情報が解禁になったので
おそらくそのクレジットをご覧になって
私たちを検索してこのサイトに辿り着いたんでしょう。

ようこそ!!アフロダケのオフィシャルサイトへ。

ただし、このサイト(ブログ)は
制作秘話やリリース情報のことよりも
基本「プロレス」「ベーグル」で成り立っております。

本日もそんなプロレスネタでお届けします。ご了承ください!!

 

 

 

先週土曜日、吉祥寺のキチムにて行われた
もえプロ女子部主催の「もえプロ女子会」に行ってまいりました!

ちなみに今年2月にスイーツ真壁こと、「真壁刀義さんとスイーツを食べる会」に参加。

 

「もえプロ女子部」は
プロレスが女性に人気ということで立ち上がった企画なのですが
プロレスラーがすでにアイドル級の扱いで驚きます。
私も2年前なら「オカダ推し」だったので
会場にいらっしゃる女性ファンのように目をキラキラさせ
キャーキャー言いながら大興奮してたと思いますが…。

最近は特に誰押しというのもなく
割りと全体的に試合の流れや選手同士のドラマを観てるので
今回のイベントは落ち着いて楽しめたというか…(^^♪

 

ちなみに、今回プロレス好きのお友達と一緒に応募したら
繰り上げ当選という形になりまして。
で、そのお友達はお仕事を入れてしまったため
私ソロ参戦してまいりました。

一人でプロレスラーのイベントに行くなんて…。
ちょっとドキドキでした。

 

そんなこんななイベントの様子はこちら。

150615_5

オカダさん、かなり緊張というか、照れ笑い。

右にいらっしゃるのは主催された清野アナウンサー

 

 

今回、イベントに応募したのはオカダさんに会いたかった…
それ以上に「塩ちゃんこ」に興味があったからなのです!!
ファンなら新日道場の名物である塩ちゃんこを食べてみたいのは当たり前!

150615_3

仕上げのほうれん草をオカダさん自ら出てバリバリちぎって投入。
もうこれだけでファンは大興奮!!

仕上げの味付けに塩・こしょう・ごま油を入れて。
でっきあがり~!!!

 

そしてさらに大サービス!
オカダさん自ら一人ひとり手渡ししてくださいました!!
場内さらに大興奮の渦!!

150615_2

あ、私うれしそう(笑)!

 

 

 

こちらが塩ちゃんこになります!

150615_4

ルェベルの違う塩ちゃんこ、うま~~~い!!!ヽ(=´▽`=)ノ

これは来た甲斐がありました!!マジ美味しい♪

 

プロレスなトークコーナーや
ファンからの一問一答などありつつ
楽しく2時間が過ぎていきました。

 

150615_6

オフィシャルサイトにも載ってた写真。
キノコを探せ~~~!!!(すぐ分かるっちゅ~ねん!)

 

イベント後には会場先行発売のTシャツや
サイン入りのオカダ本など
ほぼ全員がお買い上げでしたね。

間違いなくもえプロにカネの雨が降ってました!!

 

やっぱりリングを降りたレスラーに興味がないんだなってことに気づきつつも
プロレス好きな女性のお友達を増やせるってのは大変魅力的でありまして…。
おそらく今後も参加できるものは飛び込んでいこうと思います。

 

新日サイコー!!!

 

 

 

キノコ


アーカイブ

Top