ベーグル小島!

150530_1

写真は拝借させていただきました。
こちら新日本プロレスの豪腕・小島聡(こじまさとし)選手。

中西学さん、永田裕志さん、天山広吉さんと共に
「第3世代」と呼ばれるベテランの選手です。

 

先日彼がTwitterで
「ファンの方からプレゼントして頂いた“ベーグル”が半端なく美味くて、少しずつ食べて感動してます。」
とツイートしてまして、
ベーグルもプロレスも生活の一部となってる私としては
もう見過ごすことのできないツイートだったわけです。
もちろん即リツイートしまして

「ベーグルに感動しているプロレスラー小島聡さんのツイートにぐっときている。」

と書いたところ…

 

なんとなんと!!!ご本人から

「藤本さん、美味しいベーグル教えてください」と

直接リプをいただき、さらにはフォロバまでされてしまうという!!!

 

事件ですよ、大事件です!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ああああ、体温が1度上昇しました。

 

感動したそのベーグルは「福ベーグル」さんだそうです。
お店の存在は知ってるけどまだ食べたことなかったので通販してみます。

 

スイーツ真壁(スッキリでお馴染み真壁刀義選手)に対抗して
ベーグル小島の誕生か!?

とりあえず一番オススメの「マルイチベーグル」を推薦させていただきました。
今度会場にベーグル詰めあわせて差し入れしようかな。

 

小島選手、試合中に「いっちゃうぞバカヤロー」と決まって叫ぶのですが
こうなりゃ「ベーグル食べちゃうぞバカヤロー!!!」もいいな♪
うんうん、すっごいいいぞ。

 

彼の腕でこねたベーグルは食べごたえありそうですなぁ。
(モチモチどころか顎が鍛えられそうですな)

プロレスラーが焼いたベーグルって売れそうやなぁ。
(勝手に自分が食べたいだけですけどね)

ああ、いつか小島さんとベーグルについて語る日を夢見て…。

 

 

ちょっぴり豪腕キノコ


アーカイブ

Top