サイリウムの世界!

150309

今日は先日ボイトレを担当させていただいた
ある声優さんが出演するイベントを観るため
横浜アリーナに来ました!!

横アリ、いつぶりだろう…。
それこそPRIDEか何か格闘技を見に来たのが最後だったような…。

 

デビューして間もなく1年というキャリアで
ソロステージを堂々と歌い遂げた姿にぐっと来ました。
今回は飛び込み案件のレッスンだったのですが
またご縁があることを心から願っています。

 

さてさて、アニソン・声優さんのイベントに来ると
みんな当然のようにサイリウムを振りますが
声優さんやキャラクター、曲ごとのイメージカラーに併せて
サイリウムの色を変えるんですね。
何万というファンがまさに阿吽の呼吸で…もう一瞬で…。
アリーナ席もスタンドもサイリウムの光で埋め尽くされて
そりゃもう毎度感動しちゃうんですよね。

一人で何本持ってんの!?っていう強者もいますし。

たまにステージから客席に目を向けて
会場の盛り上がりを眺めるのも楽しいです。

 

いや~ファンの情熱はすごいですよ。
ライブを作っているのは演者や関係者はもちろん、
欠かせないファンの存在。

直接的に関わることはないけれど
彼らあっての私たちの音楽生活。
足を向けては寝られません。

 

この大好きな世界に、大好きな仕事に、これからも長く携わっていけますように。
そう思えたステージでした。

 

 

おまけ。

150309_1

友達ミュージシャンからもらった「ビアリー」という茹でないベーグルです。

軽くトーストしたら、さっくりとした食感が好印象。
パン生地も美味しくてかなり私好みのパン☆
今度このお店行ってみるとします。

KAISO(カイソ)@下北沢

 

 

 

3月はちょっと重要&面白い企画進行中です。
並行して締め切りやレッスンもあるのでちょっとバタバタしてますが
一緒に組んでみたかった人と
「次はあれして、それがダメなら今度はこーして」と
ワクワクするような案をどんどん盛り込んで
ずっとやりたかったことを行動に起こす!!
そんな毎日です。

賛同者(仲間)がいてくれるって頼もしい!!
この輪がさらに広がって強まって、いい流れを生むこと願って。

明日もそのイベントで1日動き回ります。頑張るぞ~!!!

 

 

 

キノコ


アーカイブ

Top