リベンジ!!

昨日かなり楽しいミュージシャンの呑み会がありました。
詳しくは次回のブログで書こうと思います。

 

 

さてさて、本日2月14日はバレンタイン♪

学生の頃は何度か手作りスイーツに挑戦したのですが
「マズいもんを食わされる見にもなってくれ(アフロ談)」の言葉に
愛は見た目や味を超えないことを知った20歳の私は
15年ほどバレンタインというものを無視して生きてきました。

※ちなみにその当時はアフロではなく金髪のカリメロみたいなヘアスタイルでしたけど。

 

「いつもより奮発して美味しいスイーツ買ってご褒美的に食べた方が満足度高い」という
ごもっともなご意見に自然と賛同してしまったため
それこそスイーツ食べ放題とかケーキ1ホールとか…
その時気になったスイーツを一緒に食べる日、みたいになったんです。

 

でも今年はなんだかちょっとチャレンジしてみようかとう気になりまして。
不味かったら一人で食べればいいや!ぐらいの気持ちで。

 

早速クックパッドを開き、材料を揃え、じっくり焼き上げること1時間。

 

ということで作ってみたのは「ビスコッティー」です!!

150214

わ~~~~~~~~~!!!上手に焼けたやん!!

 

 

ミックスナッツを砕いて混ぜ込んだのですが
ドライフルーツも美味しそうですよね。
抹茶に甘納豆とかもいいかも。

 

材料はシンプルやし、作るの簡単だったのでまた作ってみよ(^^♪

 

ただね、めちゃくちゃカッタイので
私の大変貴重な乳歯にとってはかなりデンジャラズな食べ物です。
気をつけていただきたいと思います。

 

 

キノコ


アーカイブ

Top