滾ったぜ!イッテンヨン!!

ああ、とうとうこの日が来ちゃいました。
2015年1月4日。
待望の『WRESTLE KINGDOM 9 in TOKYO DOME』!!

通称「イッテンヨン」と呼ばれるビッグマッチです!

 

150105_1

恒例のヤングライオンTシャツを来て、全力で応援するぞ~!!

 

何事もそうですが、楽しみにしている時間が一番楽しいのかも。
当日迎えたら「ああ、もう今日で終わっちゃうのか…」とか考えてる自分が居て…。
終わらないし、これからが始まりだしってね(苦笑)

 

ということで今年の観戦は仲間6人集まって楽しんじゃいました。

150105_2

みんなで料理も飲み物も持ち込んで
大スクリーン大音量での観戦。
もう盛り上がりっぱなしです↑↑

 

写真に写ってるローヅとビーフもキッシュも…

150105_3

そしてこのパウンドケーキ!
・・・と色々と手作りの料理が並び
試合も良いけど料理もスイーツも美味しくて箸が止まらない~。

みなさま、美味しい差し入れありがとうございましたm(_ _)m

 

 

150105_4

去年は入場や演出などですごく時間がかかり
長時間興行になったのが反省点だったらしいのですが、
今年はその演出をシンプルにしたら
ものすごくあっさりサクサク試合が進んでしまい…
あっという間にメインイベントに。
なんか見てて物足りなさを感じました。
もっと1試合1試合への気持ちの上げ方とかあるし
いい試合の後には余韻を楽しみたいし。

時間はかかっても良いからちゃんと
1試合ずつ最高潮まで持っていける演出で是非!!

 

どの試合も面白かったけど
やはりセミとメインはどちらも盛り上がりましたね。

まさかオカダが負けるとは思ってなかったけど…。
それより意外だったのは試合後に泣き崩れるオカダ・カズチカの姿。
あまり感情を見せることのないオカダなんで
それだけ悔しかったんだと思うと…もらっちゃいました( TДT)

やっぱりプロレスは人間ドラマだ!
観た人にしか分からないけれど
出場者全員にそれぞれのドラマがあって
それがリング上でぶつかり合う。
痛いし、辛いし、諦めそうにもなるけど、でも逃げない。
完全燃焼するその姿に、見てる側はただただ感動です。
心を揺さぶられます。

ああ、今年も間違いなくプロレス漬けの毎日だ~!!!

 

150105_5

滾った私はきっちり東京ドームを「愛してま~~す!」で〆させていただきました!

(最後にチャンピオンの棚橋が「愛してま~~す!」を叫んだ瞬間の映像。
見事に私がイベントを締めくくっているかのような奇跡の1枚ww)

 

イッテンヨンが終わったら、なんとイッテンゴ(後楽園)があるんですね~。

今日も滾っちゃいますよ!!!

イヤァオ!!

 

 

キノコ


アーカイブ

Top