美味しい出会い

久々に休日らしい休日を過ごした週末。
ニコニコプロレスチャンネル、略して「ニコプロ」でプロレス観戦を楽しみ
(現在、新日本プロレスではヘビー級のタッグリーグを展開中)、
散らかり放題の部屋を片付けようとしたら
掃除機が動かないというトラブル勃発で慌てて購入というアクシデントがありつつも
大好きな吉祥寺をぶらりしたり
HARBSのケーキをお持ち帰りして食べながらまたプロレス観たり
大阪の友達が上京してきたので渋谷でランチしたり
下北で古着屋回ったり
ソファーも新調したくてショップを巡ったり
溜まったメール業務と事務作業しながら横目でニコプロ観たり…。

どんだけプロレス観てるねん!って話ですね(笑)

いや~もうすっかり生きがいですよ!!

もっと仲間が欲しい!!!

と、有意義な週末を過ごしたわけですが
ぶらりと迷い込んだ住宅街の一角に素敵なパン屋さんを見つけたのでご紹介。

141130_2

シーズマン・ベーカー/Seeds man BakeR@方南町

店内写真は撮らなかったので↑の食べログを見てみてください。

どれも美味しそうで
レジ売った後に「あ、ブラウニーも追加で…。あと、ラスクも下さい」と
いろいろ買っちゃいました。

141130_1

実はクリームパンとブラウニーはもう食べちゃったので写真ないです(笑)
これがとても美味しくて…。
パンはもちろん、中のクリームにうなりました。
ブラウニーはしっとり濃厚。是非お土産にしたい!

写真の手前が栗あん、右がレーズンとくるみ、左がとうもろこし、奥がパン耳ラスク。
明日のお楽しみです!

ちなみにパンの写真はこのカメラで撮りました!!

141130_3

じゃ~~~ん!!
中古品ですがキャノンEOSKissX6iです!

明らかに衝動買いですね…。
しかし軽いわ手ブレしないわ持った感触も良いわで…買ってよかった!!

これでもっと気軽に写真撮影を楽しもう!

イルミネーションでも撮りに行こうかな~(^^♪

 

 

さて、そうは言いつつも12月も怒涛の予感です!!
早いもので今年も残り1ヶ月。

なぜこん~なに~、こん~なに~、と久々に歌いたくなってしまうぐらい
今年はなぜこんなに時間が経つのが早かったのでしょう。

うかうかしてると12月もあっという間に過ぎてしまいそうです。
まだやることいっぱい!
やりたいこともいっぱい!
会いたい人だっていっぱいいる!!

さぁ全力で行きまっせ~♪

 

 

 

キノコ


アーカイブ

Top