サプライズ!!

改めまして…
お陰様でキノコは無事に35歳を迎え、また新たな挑戦の年を迎えています。
いろんなこと、いろんな状況を「楽しめる」私でいたいな、と。
そのためにも日々満足することなく、地道に勉強です!

 

あ、ついでと言っては何ですが結婚4周年も迎えました!(^^♪
すでに16年を超える仲なので「ふ~ん」という感じw
もう新婚とは呼べないしね…。

 

さてGW初日でしたが仕事でしたので(ありがたい!)
朝から出かけたんですね。

まだちゃんとここに書いたことなかったんですが
私昨年から講師をやっています。
某専門学校で歌やら作詞やらボイトレやら…ひと通りやらせてもらってまして
作家業との両立はまぁ大変なんですけどね。
何とか1年経とうとしてます。

人に何かを教えるってつまりは自分の学びに繋がるわけで
すべて自分の血肉となるんですね。
この1年の成長っぷりに自分でも驚いてます。
というか、それまでが駄目なことだらけだったって話なんですけど(;・∀・)

 

と、前置きはこれぐらいにして
誕生日も講師業だったので出かけたわけです。

今担当してる1年生のレッスンだったんですけど
今月末に行われるイベントに向けてこの1ヶ月間かなり準備と練習を繰り返してきました。

本番目前ってことでその総仕上げ的なものを行ったんですけど
授業の最後に締めの言葉を喋ってる途中で

 

「私事なんやけど、実は、今日は、誕生日なんで~~~~す!!」

とバラしたら、

「知ってま~~~~すwww」

と学生たちがバースデーソングを大合唱!!

 

おおおおおおお、これは、思いがけない展開( ;∀;)

そして渡されたものがこちら!!

 

140427_1

140427_2

なんだこれは~~~~!!!!www
似すぎだろ~~~!!

 

あまりに感動して(涙で)結びの言葉も浮かばず・・・。

「こんなんもらったら、厳しいこと言われへんやん」

に学生大爆笑ww

 

その場でメッセージ読めなかったけど帰ってじっくり拝見。
一言一言が染み入りました。
最高のプレゼントだよ~~!ありがとう!!

 

パン屋でバイトしてる学生がベーグルくれたりね、
春に卒業した元学生が手作りのピアスとチョコ持って来てくれたりね…。

 

でもね、更なるサプライズ!!!
なんと他の講師陣がバースデーケーキ持って登場!

授業ないのにわざわざお祝いに来てくれたわけ。
こんなの信じられますか!?

女性講師からのプレゼントに「きのこポストカードブック」もいただきましてw

 

もうね…天にも昇るってこういうことを言うのかと。
今までも誕生日には幸せな瞬間に何度も味わってきたけれど
今日という日は一生忘れられない誕生日になりました。

 

家に帰ったら富山の母からもプレゼントが届いていて。

 

さらにはアフロダケがお祝いしてくれました~~~!!!!

140426

ぎょえ~~~~!!!
萌え死にしてしまう~~~!!!!!!
(うとさん、ほんまありがとう!!)

 

メッセージも本当にたくさんありがとうございました。

もう思い残すことは無・・・じゃなくてw

みんなからもらった幸せを愛を持ってお返しし続けたいと思います。

 

そしてやはり感謝すべきは両親ですね。
産んでくれてありがとう!!

 

attachment01

友達が誕生日プレゼントにレギンスくれたんで早速着てみました。
これが昨日の講師スタイル!

学生に好評でした♪

 

これからも魅惑の30代を楽しんじゃいます!

本当にありがとうございました!!

 

イヤァオ!!

 

キノコ

 

 

 


アーカイブ

Top