ホワイトウエディング!

10年に1度の積雪!?
と言われていたのが前日になって20年に1度という警告に変わり…

「そんな大袈裟なぁ」と思っていたら
2月8日(土)朝の東京は一面銀世界 & 猛吹雪!

そしてこの日は大学の先輩の結婚式。
晴れ女の肩書もむなしく、吹雪く中、目指すは赤坂!!

140209_1

なんとか無事に会場入りし、サウンドチェックもスムーズに終了。
挙式前のワクワク待機中のアフロダケ。

 

この天候の中、本当に沢山の方が二人のために駆けつてましたよ。

心優しい新郎と美人聡明な新婦。
人望の厚いお二人を誰もが心から祝福!
本当におめでとうございます!

140209_2
お二人で私達のLIVEにも何度も来てくださったことがあり
ず~~~っと変わらず応援してくださいました。
その声にどれだけ救われたことか。

 

 

140209_05

大好きなお二人の晴れの門出に私の歌を選んでくださったこと
本当に嬉しかったです。

心を込めて「ブーケ」を歌わせていただきました。

新婦のお母様がものすごく喜んでくださって
ご親族にもちゃんと想いが届けられて一安心♪

 

 

140209_3

ちなみに新郎のご実家は歴史ある製麺所でして
披露宴の料理と引き出物にはこのお蕎麦が登場!!
とっても美味しかった!

披露宴がお開きになった後は2次会のため恵比寿へ!

タクシーで移動したんですが
数時間の間にものすごく積もっておりまして…。
赤坂や六本木の景色は今までに見たこと無い姿でした。

なんとか会場入りしましたが
この雪のため来る予定だった先輩方も
電車やバスが運休のため移動できないとの知らせが。

それでも遅れて会場に駆けつけた人たちもいて
気づけば会場は満員御礼!!

お二人のためなら雪も交通事情も関係ない!!

 

 

140209_04
え~、3年ぶりぐらいですかねw
久々に二人でアコースティックライブ。
それも新婦のリクエストで華原朋美さんの「I’m proud」を
ちょっとファンキーにお届けしました。

会場も盛り上がったし、新郎新婦にもまた喜ばれたし、
大役無事に果たせて良かったです~~~(●´ω`●)

 

ああ楽しかったな~~~。あの一体感いいなぁ。
・・・ちょっとLIVEがやりたくなってきました。
うずうず。

 

帰りは山手線が運休してて吹雪の中途方に暮れましたが
なんとか電車を乗り継いで帰ってこれました。
色んな意味で忘れられないホワイトウエディングになりましたね。

何はともあれお二人おめでとうございます!!
末永くお幸せに~♪
キノコ


アーカイブ

Top