オカダ・カズチカ&外道&キノコ!

130923.jpg


またもやプロレスネタです。

もはやこのブログはプロレスのためにだけ活用すればいいんじゃないかとさえ思えてきました。

・・・ウソです。すんませんw

こんなに自分がプロレスにどっぷりハマるなんて思ってもみませんでした。
見てください、この幸せそうな顔w
一人でプロレス本の撮影会に行って来ちゃいましたよ~。

イチオシの”レインメーカー”オカダ・カズチカと外道さんとの3ショット!!

撮影会は一人1分あるかないかぐらいでした。
順番が迫ってくるともう心臓バクバクで・・・。
こんなにテンション上がるとは思ってなかったぁ!!

写真撮った後、オカダ選手に握手しながら
「神戸も頑張ってください!」
(9月29日神戸大会でIWGP防衛戦があります。
ちなみに挑戦者は小島聡選手です!)

次に外道さんに握手をしながら
「デビッド戦、感動しました!」
(今年7月に行われた後楽園でのメインイベント。素晴らしい試合でした!)
と伝えたら優しく微笑みながら
「・・・どうも」
と一言。

もう一瞬の出来事過ぎて落ち着く余裕もなかった!!

とにかく嬉しかったっす。たまらなかったっす。

この写真、iPhoneの待受にしてます。
立ち上げる度に胸高鳴ってます♪

ああ、また撮影会行きたい(笑)


正直、プロレスラーってリングを降りたら興味なかったんです。
やはり戦っている姿が一番で、それ以上のことは何も求めてなかったというか。

しかし最近のプロレス人気はものすごくて
試合内容が面白い&素晴らしいってものあるけど
キャラ立ってるし、見た目も良いし、話も面白いし・・・。
同じ「表現者」としては共感できることも多く。

「みんなプロレス観た方が良いよ」って会う人みんなに言ってますw

こればっかりは私が熱弁しても伝わりきらない。まずは観てもらわないと。

ということで先行発売された本の紹介を。
ファンにはたまらない1冊になってました。期待以上です!!

楽曲提供したさくら学院の「田口華」ちゃんもCHAOSについて熱く語ってます。

これ読んだら、CHAOSの「ルェベル」の違いが分かりますw

<内容>
中邑真輔、オカダ・カズチカを擁し、
新日本プロレス最強にして最高のヒールユニット
CHAOS(ケイオス)の全貌に迫る!
中邑×オカダの初対談をはじめ、9人のメンバーが一同に介した貴重な撮り下ろしグラビアの他、
あらゆる角度か
CHAOSの素顔をクローズアップする。
1000冊買え、バカヤロー!(矢野調)


<概要>
ISBN978-4-7816-1025-2
定価:(本体1800円+税)
体裁:A5サイズ  フルカラー 144ページ
発売:イースト・プレス
発売日:201310月3日(木)

 


 


アーカイブ

Top