インタビュー記事

本日はお知らせです。

3月に配信が開始となりました「アカシアの咲く頃に」。
共に作曲家である伊藤賢治さんと佐藤天平さんが設立されたレーベル「W-NOTE」が配信している
チャリティーアルバム「birthheart(バースハート)」の収録曲です。

私は作詞を務めさせていただきました。

このプロジェクトを立ち上げた経緯やチャリティーアルバムに込めた想いなど
お二方によるインタビュー記事がUPされましたので是非読んでみてください。

お声がけいただき、こうして作詞で参加出来たことに今一度感謝。
そしてこの記事をきっかけに、復興への一足となることを心から願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「魔界戦記ディスガイア」などの音楽を手がけてきた佐藤天平氏と,
「ロマンシング サ・ガ」シリーズなどの音楽で知られる伊藤賢治氏が,
新レーベル「W-NOTE」を立ち上げ,その第1弾となる「birthheart」をiTunes Storeで配信中だ。

このアルバムは,2011年に発生した東北地方太平洋沖地震の復興支援ためにリリースされた
チャリティアルバムであり,
佐藤氏と伊藤氏の「被災者の支えとなるような音楽を届けたい」という想いに賛同した
中西圭三氏,岡田浩暉氏,森 由里子氏,藤本記子氏ら,
著名なミュージシャンがジャンルの壁を越えて制作に参加している。
なお,ジャケットのデザインはイラストレーター,戸部 淑氏が担当している。

インタビューの続きはこちら 


アーカイブ

Top