後輩の結婚式でした♪

 

130305_2.jpg

大学のサークルの1年後輩(新郎)の結婚式に出席してきました。

場所は・・・なんと昨年12月に友達の式で訪れた新横浜のブライダルホテル。
こんな偶然ってあるんですねw

もうこの写真を見てお分かりかと思いますが新郎はハードロッカー。
ギタリストなんですが、プレーヤーの仕事も色々とこなしてきた経験豊富なミュージシャンです。

昨年Facebookで久々に繋がりまして(10年ぶりとか!?)
最近やりとりするようになったんですが
夫婦して結婚式に招待して頂きました。

思えば後輩の結婚式って・・・これが初めてかも。
兄弟や友達というのとはまた違った感覚でしたね。

またこの見た目のハードさとは裏腹に
口下手だけど気の利いた男なんですよ!!
招待状にはびっくりするぐらい美しい文字で手紙が添えられていたり
結婚式当日の朝は私達それぞれに向けてメールを送ってくれたり
・・・ジーンとしちゃいました。
結婚式の余興に私の歌を選んでくれたんですが
曲を決めるまでのやりとりもすごく熱心で・・・。

もうこれは期待に応えなくちゃ!と心を込めて精一杯歌わせていただきました。

130305_3.jpg

新婦さんからのリクエストで米倉千尋さんの「10years after」、
そして私のオリジナル「ブーケ」。

ちょっとMCで感極まってしまい、泣くなんて思ってなかったので自分でもビックリ!
(お恥ずかしい!!)
また新郎ご家族の席ではみなさんが涙を拭ってらしたので
余計もらい泣きしてしまいました。

これまで息子(新郎)の生き方を遠く離れた静岡から黙って見守り続けたご両親。
応援し続けた妹弟、そしてご親戚の皆様。
同じく上京してきた私には本人の気持ちも応援し続ける家族の気持ちも
どっちも分かるからこそ・・・ああ、また泣けちゃうw

感謝の気持ちは生き様で返していきましょう!
お互い頑張っていこう。
夫婦共々これからもよろしくね。
末永くお幸せに。 

 

 


アーカイブ

Top