美味しいお蕎麦♪

 

130215.jpg

作業に没頭してると時間なんてほんとあっという間。
気がついたら食事の時間も中途半端な感じに。

「気分転換に出ようか・・・」という流れで外食しちゃうんですよね~(苦笑)

この日は珍しくお蕎麦を食べに行きました。
昨年夏に食べに行ってすごく美味しかった&また行きたいと思ってたお店。
FacebookにUPしたら沢山「いいね」をもらったので
ブログにも載せちゃいます♪

単品メニューも揃ってるんですが
日替わりセットを頼んだ方が圧倒的にお得。

私は肉野菜蕎麦+とろろご飯+お新香のセット1080円。
アフロはたぬき蕎麦+焼き魚+サバ刺身+小鉢3つ+だし巻き卵+ご飯+お新香で1280円。

安っ!!

注文し過ぎ(盛り過ぎ!?)た気がしたら
案の定お腹がこれでもかというぐらいに・・・(;´∀`)

いや~でも十割蕎麦なのにコシがあるんですよ。
蕎麦の香りも楽しめます。
これはまた近い内に食べに来よう。

さて、今年もコツコツと楽曲制作続けておるんですが
去年よりもまたひとつ上を目指した曲作りを・・・ということで
今年はデモ音源も自分で最後まで仕上げるというのを目標にして挑んでいます。
今まではものすごくラフな感じで楽器を打ち込んで
アフロに編集(ほぼ編曲)してもらって音源としてやっと成立する、という感じでした。

が、今年はギターも弾いて、ストリングス(弦)にもチャレンジして、
歌詞つけた上で仮歌&コーラスも自分で録って、
最終的にはそれを自分でミックスして・・・と、スムーズに出来れば良いのですが
新に覚えることもあって奮闘してます。

さらに使用してるソフトのバージョンを上げるために
パソコンの周辺機器などもドーンと購入したので
(かなりの出費でしたが先行投資ということで頑張っちゃいました!)
さらに覚えることも、やれることも、グレードアップですよ↑↑

うん、頑張ってこ。

ここ数日とりかかってた曲がええ感じに仕上がりまして
気分がすごく乗ってるので
このまま次の楽曲にとりかかりたいと思います。
(ΦωΦ)フフフ…

 

 


アーカイブ

Top